人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ぽにて+スク水?】女子バレーギリシャチーム
一応時事ネタにも触れておこう(^^;
日本女子バレーチーム、何だか腐外ない戦いで見てらんない状態だったが、
昨日は勝ったようでつね。

第一ゲーム日本、第二ゲームギリシャとなってたので、
「あ~、こりゃまた駄目かな」と
横になりながらTV点けてたら、
ギリシャチームのぽにてがフッサフッサ揺れているのを見て
催眠がかかったかのように、TV点けたまま寝てますた(笑)





ぽにて観察日誌inおりむぴっくⅤ from ぽにーてーる観察記サン

スクール水着 from ∞ 硝子体 ∞サン

◆プリケツ from mBlogサン





↑は一部でつが、やっぱみんな思ったよね、スク水じゃねぇのアレわ?って。
なかなか粋な計らいをしてくれるね、平和の祭典オリンピック(笑)

いや、平和の祭典だけではないのだよ、
ぽにてさんが熱心に連日各チームのぽにて具合を力説していまつが、
そう、単なるスポーツの祭典ではなく、ファッション、
引いてはヘアスタイルの祭典でもあるんでつよ!

でね、何故か日本女子はぽにってる娘さん、他国に比べていないんだよねぇ~これが。

アテネオリンピック2004女子
o(^o^)o 美女を探せ o(^o^)o


短髪の方が合理的だから?それとも他に何か理由があるんか???
by scixx | 2004-08-19 18:16 | 【和み・癒し・萌え】
<< 【画期的!】評判や注目度などを... このブログを評価する 【(゜д゜)ウマー】LEGOで... >>