人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【終電逃した・・・】マンガ喫茶から生中継
【終電逃した・・・】マンガ喫茶から生中継_a0013217_114453.jpg


(*´ω`*) < Zzzzz


Σ( Д !

じっ、実は会食(fromま~ぶ~のぼやき)という事で
久々に方々に散った同期仲間と会食する事になったんだが、
見事に終電逃しますた・・・orz

(´Д)!!!!

で、今アキバのインターネットカフェ アイ・カフェに来ておりやす。
上の写真の通り個室でござい{^^}
下手にビジネスホテル泊まるよりは遥かに安上がりだし、
さっきシャワーも浴びてきますた!(゚д゚)ウマー

実はこういう店は三十路にして初体験!(ノ∀`)ハズカシー
恐らく今晩はマンガも読まず、適当~にWeb見て、飲み放題ドリンク飲みまくって、
朝のバイキング食ってから自宅に戻るかと思われ。。。∩( ´∀`ワショーイ


【補足1】
幸いにしてオンラインブックマーク BLINKと普段からWebメールしか使ってないから、
ほぼ自宅と同じ環境をすぐセットアップ(DounutPDL、WinampもDL、ついでにmocaもDL)して今エントリしてます。AAは検索の力(笑)

【補足2】
たまたま今日持ってきてたCD-Rにガンダムのサントラが300曲ぐらい(笑)
今かかってるのは♪シャアが来るでつ! n‘∀‘)ηウマァァァァァァァァ・・・・・
by scixx | 2004-08-07 01:32 | 【和み・癒し・萌え】
<< 【騒動まとめ】アジア杯日本勝っ... このブログを評価する 【ネタバレあり】久米田康治vs赤松健 >>