人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【鬱】仕事にならないのであ~る
先日の診察で、とん服としてレボトミン(5mg)というお薬を手渡された、
「お守りとして持っておきなさい」と。
量的にはこれ以下の量はないとの事で必要最小限の用量らしぃ。



レボトミンの構造式(←見てもしょーがないだろ<藁


一応レボトミンとはどんな薬か一応ググって調べてみた

ヒルナミン/レボトミン

楽天広場(日記・ブログ):薬と奇妙な哲学と・・・賞味期限切れのメグミ ルクの部屋 - 基本的にやる気は・・・

突然死ってアータ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このところ調子を崩し、午後出社とか欠勤を繰り返し、
まともに丸一日出社していない状況なのである。

医者からは「しげさん、8月一杯休みましょうか?」「処方を変えてみますか?」と提案されたが、
正直会社から引導を渡されかねないし、処方を変えてこれ以上薬に乗っ取られたくないのでね。
それは待て!と。一週間様子を見てみようと。

会社の上司に連絡し、「クビになったりしませんか?」
「会社に来る事が第一義だと分かっていますが、来て何もしないでいる事が申し訳ないやら云々・・・」
と正直に話したところ
「クビになったりする事はない」
「肩身が狭いから『辞めさせて下さい』なんて、俺は許さないからな!」
と ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

仕事についても
「中途半端に知恵が付いてしまっている」
「何も考えるな(「何も考えない」を考えてしまう事も含む)」
「考えるのではない、感じるのだ!フォースの力を・・・」(←どこかで聞いたフレーズ???


で、昨日も午後出社という事で勢いで会社へ向かったのだが、
変な気持ちになってきたので途中で↑のレボトミンとやらを服用してみた。
薬が効くまで暫く待とうという事で、辺りを見渡してみたら
なんとかのバンダイミュージアムがあるじゃあ~りませんか!(笑)

バンダイミュージアムの件は後程報告するとして、
その後落ち着いて会社に向かったのである、゜_ゝ゜)ウム・・

ところが、である。すんげー眠い!(@_@)ハンパなく!
・・・結局、形だけ業務連絡等に目を通し、ロビーのソファで寝るだけ寝て帰るしげなのでした。。。チャンチャン!(゚д゚)ウマー


で、今日は久々に定時出社した訳だが、ま~だ思考能力働いてません、ハイ(笑)
・・・ということで、今日もボーっとして一日過ごそうか思案中なのであるΣ(゚Д゚;エーッ!
by scixx | 2004-07-28 10:54 | 【鬱】
<< 【最近知った言葉】腐女子とは? このブログを評価する 【好きな絵師】村田蓮司 >>