人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【妹しーく?】妹サーチ(笑)



imoutoseek


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・・・とは騒がないけど、なかなかのコンテンツでし。


兄属用語録

各種チェッカー置き場

妹キャラデータベース置き場

など、妹萌えを理解するには十分なコンテンツかと。


あとはプログサンと最近「萌え属性とは?」みたいなTBをやりまくってるんでつが(笑)、
この妹サーチの▼各種萌え属性▼というカテゴライズもなかなか資料になるねぇ(←何の?


さて、飯食ってから各種チェッカーでもやってみようかな(*´д`*)
by scixx | 2004-07-10 19:36 | 【和み・癒し・萌え】
<< 【これイイにゃ~】氷風呂 このブログを評価する 【こんなのハケーン!】自分の街... >>