人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ひとっ風呂浴びたい2】スーパー銭湯でプチ旅行気分

スーパー銭湯.com


結構バカにできないんだよね、スーパー銭湯も。

でも昔友達がどーしても行きたいと深夜1時過ぎに行ったことあんのよ。
で、風呂とかサウナとかは文句なし。
・・・だったんだけど、灯りの消えた広~い休憩所覗いたら、
死体収容所みたいに疲れきったお父さん達が推定100人ほどリラクゼーションチェアーに寝そべってるの(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


あ、勿論伝統的な銭湯も良いよねぇ~。
昔風呂無し物件に住んでて、確か400円ぐらいだったかな、その当時は。
ちょっとした贅沢でしたよ、銭湯通いが(^^)

銭湯のポータルサイトってないのかにゃ~?(←自分で探せ
by scixx | 2004-07-07 21:21 | 【和み・癒し・萌え】
<< 【勘違い?】トラックバック(略... このブログを評価する 【ひとっ風呂浴びたい1】温泉ナ... >>