人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【やってみよう!】さかな占い
さかな占い

・・・で、やってみた。

さかな占いの結果
あなたは東京湾にすむカイです。


なかでも、体が柔らかいほうです。
いつでもお酢を飲んだり、ひといちばい健康に気をつかっています。
恋愛に関してはからだの柔らかさをいかし、しつこいぐらいに迫ります。

相手が部屋に逃げ込んでも、通気孔やドアの隙間から入り込むぐらいの積極性を持っています。でも、相手にその気がないと分かると、するすると帰っていくにょろ。



================================================

・・・設問自体も誘導的だし、全然当たってねぇ~!ヽ(`Д´)ノウォリャ!
ひまぽな人だけどうぞ(笑)
by scixx | 2004-07-01 16:01 | 【暇つぶし】
<< 【やってみよう!】珈琲占い このブログを評価する 【辛さの単位】スコヴィル >>