人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【京ぽん】新ファームウェア配布開始
京セラ、「AH-K3001V」の新ファームウェアを公開

Ver.1.4未満の人対象。
主な改善項目は以下の通り

・電波の弱いエリアでの通話品質が改善
・アドレス帳のデータなど端末内のメモリーを有効活用
・半角カナ文字入力の自動消去→半角カナから全角カナへの自動変換


ヲイラもねぇ、実は先々週だったかな、アキバ勤務の友達の「どこでも在庫ある」という情報を信じて行きましたよ、アキバに。で、「予約受付中」だけで全くのウソ情報だったと(泣)
そこで!「京ぽん京ぽん騒いでるのはアキバとか極地的なものかも試練!」と読み、レコード買いに行きたいついでで一路渋谷へGO!
で、ありますたよビッグカメラに。シルバーは品切れ、ホワイト在庫あり。そっこーで店員ちゃんを呼びつけ「新規でお願いしまつ!」とカウンターへ。身分証明の提示を求められたので、カードや免許証を持たないヲイラは保険証と携帯の請求書を提示。・・・ダメですた(涙)
でもでも、今回は住民票をゲト!これで契約汁!京ぽんタソとの蜜月は今日。逝くぜビッグカメラ!今度こそ京ぽんゲトゲト汁ぞ~!!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
by scixx | 2004-06-12 00:11 | 【製品】
<< 【追加の意図不明】人名用漢字追... このブログを評価する 【再掲載】ひらがなブログは何気... >>