人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【投票所】リアルタイムで経験していないが後にハマったものコン
リアルタイムで経験していないが後にハマったものコン

まぁいつものように投票数が少ないことは置いといて(^^;

ヲイラは言わずもがなガンダムとマクロスかな、今は。
ガンダムは観てた昔。でもその時はハマるってほどではなかったねぇ。
ZガンダムとかOVAでガンダムの外伝観てハマターって感じでつかね。
マクロスは近所のおにーちゃんに無理やり誘われて映画「愛・おぼえてますか」を観た記憶あり、当時は何のこっちゃ分からんかったけど、今見ると良いんだねぇこれが(笑)
主題歌の「愛 おぼえてますか」は良い歌です、うむ。

二つの作品、今だからこそハマタという感じ。目からウロコです。

皆さんのリアルタイムで経験していないが後にハマったものって何かあります?アニメに限らず。
by scixx | 2004-06-05 22:08 | 【和み・癒し・萌え】
<< 【クローン技術】絶滅危惧種の細... このブログを評価する 【もう収まったか?】2ちゃんね... >>