人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【診断!】あなたのドッペルゲンガー(分身)は何処に?
ドッペルゲンガー探偵局
CuBLOGサンからTB、ネタ頂いちゃいます(^^)

ドッペルゲンガー・・・つまり自己の分身。生きてる内に見ると死ぬと言われてますが、
そんな自分の分身が今何処で何を・・・

やって・・・みた・・・

結果は・・・下記の通り・・・

 しげさんの分身は、現在、草津温泉でバニーガールの格好で暮らしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、谷啓さんのガチョーンのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをしていましたが、その後、「ドンツクしげ」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、アラスカへ行き、現地のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「フローレンスしげ」に改名して、現在は草津温泉でバニーガールの格好で暮らしています。そして、人生とは何かと真剣に考えています。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、花粉症で、春先になると、目がかゆくて仕方ないことです。

 あなたの分身は、11年後の、大型の台風が過ぎ去った日の夜、看護婦のかっこうをして、タンカーに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、13%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり978円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・7人

 彼から、あなたへのメッセージ
「笑点の歌には、昔、歌詞がついていたのを知っていますか。私は最近知りました。♪どきどきしながら見るテレビ~、みたいな歌詞です。ちゃら~ん!」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、170日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。



・・・草津でバニーガールの格好・・・そして11年後に看護婦の格好をしてタンカーで運ばれてくる・・・ってどんな遭遇じゃい!(笑)
by scixx | 2004-05-28 15:14 | 【暇つぶし】
<< 【バンダイ本社】シャア専用エレ... このブログを評価する コーヒーを飲むと肝障害は起こり... >>