人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【疑問】ケータイでblog見る人そんないるんかねぇ?
ITmedia +D モバイル:携帯で見る「芸能人ブログ」ランク~3位しょこたん、2位はインリン

ま、ヲイラは【元祖】京ぽんで十分ですゎ。
実際みんながそんなにケータイでblog見まくってるとしたら、
やっぱそれって日本独特の傾向だろうね。
諸外国とは違ったコンテンツとか端末のプラットフォームが定着化するのも、
まぁ頷ける・・・賛同はしないけど(^^;



ツーかまたまなーb(ry
結構芸能人のブログも増えたねぇ、
昔著名人ブログリンク云々みたいなエントリをここでも紹介した気がするが。

今回ちょっと除いて見たのは
2位のジョイトイを飛ばしてw、
3位にランキングされてる中川翔子の
しょこたん☆ぶろぐ


1位の中の人(笑)に次いで、ネットと親和性の高い(サブカル?アキバ系ともw)
新しいタイプの芸能人だと思う、詳しく知らんが(^^;


ちょっと彼女のエントリ見た感じだと・・・

夢-しょこたん☆ぶろぐ



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)



↑のポーズ、内藤ホライゾン↓にしか見えない

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ





  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウア・・・・
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


  (:^ω^) .。oO(まぁカワイイから…)
  (⊃⊂)


⊂(^ω^;)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


by scixx | 2006-01-25 22:07 | 【IT・ネト】
<< ボビータイ━━━━||Φ|(|... このブログを評価する 【祭り】昨日のアクセス数は・・・ >>