人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【京ぽん】新機種・WILLCOMの逆襲

 ☆..:*..:*..:*..:*..:*`..:*..:*`..:*

()( )(  )(  )(  )(  )( )()!!!!!

.:*::*:..:*::*:..:*::*:..:*:




待ってますた! そろそろ来るんじゃないかと!
そう、WILLCOMが音声端末の新ラインナップを発表したのれす!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕事で一時期某ケイタイ電話使ってたんだけれども、
正直糞ですた、デジカメ機能以外は。キャリア教えないけれどw

Edgeも通信速度・メールチェックの成否率は決して褒められた性能ではないけれども、
少なくともその点でも某ケイタイよりは上だった、マジ。
必要以上の機能を盛り込まない点と手軽さでWILLCOM支持してきたけれども、
・・・待ってた甲斐あった~(泣)






ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種








ウィルコム、上限3,800円の「データ定額」
ってニュースもあるのだが、
個人的にはモバイルPCで接続することないので、こっちはどうでもいい(爆)


多少の使いにくさ(後ほど説明)はあっても、それなりに愛着を持って楽しめた
元祖京ぽん。
新機種の何がどう変わったのか?
今回のニュースで個人的には機種変は必至と考えているので、
その辺を後でまとめてみようかと思うであリンス♪(゚д゚)ウマー
by scixx | 2005-09-27 17:53 | 【製品】
<< WILLCOM新機種1stイン... このブログを評価する 【SEED DESTINY】も... >>