人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブライト・ノアは死にました by しげ

先日お伝えした別冊宝島 僕たちのガンダム・リポート 全ガンダムDVD徹底解析を読んでいたら、【哀・戦士はこう観ろ!】という項目にサラっと以下の説明書きアリ

アムロの成長を促した父親たち
アムロ14歳。反抗期真っ盛りの少年には、父親の存在は非常に大きなウェイトを占める。だが父テム・レイは宇宙に放り出され行方不明。ホワイトベースの艦長ブライトは優柔不断の19歳。とても父親役は務まらない。(以下省略)

ふ~ん・・・ってナニ━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜W ´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━っ!!!!
ぶっ、ブライトが19歳だったなんて知らなかったぞ!!!
かの哲学者ニーチェが「神は死にました」と言ったが、
ヲイラの中で「ブライト・ノアは死にました」、享年19歳。
「弾幕薄いぞ!」やら「ミノフスキー粒子散布!」とかのたまわっていたのが19歳の艦長だったとは・・・「ブライト【さん】」ではもはやない、「ブライト、テメこの野郎!」へのシフトチェンジですわ。あ~個人的にもの凄いカルチャーショックだ罠!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
by scixx | 2004-04-28 23:05 | 【マンガ・アニメ・ゲーム】
<< ブログ開設3週間足らずで このブログを評価する 「女子高生コンクリ殺人」映画公開中止 >>