人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【2ちゃんねるから】世代って何なのよ?
昨日2ちゃんねるを見ていたら下のような書き込みが


●戰中戰後の世代(~1945)
戰争を経験し日本を見事復興させ今の日本経済を作り上げた最強の世代戰國時代の武将なみのレベルの高さで感服。
一部勘違いあり。

●団塊世代(1945~1949)
自分達が日本を作り上げたと思ってる"超"勘違い世代。 お前らが作ったのは借金。キチガイ多し。
戰中戰後の世代への反発で左全開。行動力や根性は多少は持ち合わせているがたいした事は無い。
唯一評価できるのは繁殖力の高さ。ただしあまりにも高すぎて未だにエロイ事件を起こすのもこの世代。
日本を滅ぼそうと密かにたくらんでいる。もういいから早く団体で中央線にダイブして欲しい。

●バブル世代(1960~1969)
未だにバブルもう一回とか言ってるバカや、バブル後の脱力感で魂まで抜けた奴が多く
基本的に左率高め。未だに金銭感覚が狂ってるため消費率は高めなのが救いだがほとんどは無能。
企業内でがん細胞化している世代

●団塊Jr(1970~1974)
親世代の団塊に反発 戰後世代の爺さんに無条件で可愛がられ内緒で小遣いを貰い
リアル昔話を聞かされるなど隔世遺伝で右全開。
ただし世代人口が一番多いにもかかわらず出生率を下げていたりと、繁殖力は極めて低い。
団塊の付けを一手に引き受けているのもこの世代。100年後の日本史には悲惨な世代として登場予定

●無味無臭世代(1975~1979)
いたの?

●無気力世代(1980~1984)
あきらめモード全開。やる気ナッシング。パラサイト多すぎ。 気持ちはわかるが、仕事しろよと。
愚痴らせたり文句言わせたりすると最強な所や、他人に頼りまくるところは団塊そっくり。
近親憎悪なのか団塊への反感で右率高めというかめんどくさいので右。

●DQN世代(1985~1995)
セックルセックル!小学生のうちから無駄なセックスしすぎ。おまえら大丈夫かよマジで?
あんま期待して無いけど頑張って。

●日本終焉を見守る世代(1996~)
戰後動き出した日本の鼓動がゆっくりと止まるのを見守ることになる世代。彼らの未来は暗く冷たい。



(´・ω・`)ショボーン
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. ...
... ....:::::;.・´).


どのスレとかそういう無粋な事は聞かないで欲しいが、
春だから変な蟲が・・・とも言えるが、
ちょっとあんまりにもあんまりな語り口だなぁこりゃ、便所の落書き程度の話ではあるがよ~・・・
書いたヤシも暇人なんだか何なんだか ┐(゚~゚)┌


ゴルァ!!(#゚Д゚)σ)∀`)


大沢親分「喝だなこりゃあ!!!!!!!」
『かぁぁぁーーーーつ!!!!(ナレーシヨン)』
大沢「まぁ駄スレが何本立とうと俺にゃ関係ねぇけどよ、
少しは人様の迷惑ってもんを考えねぇといけねぇよ。
匿名つっても誰かが見てる訳だしな(ry



ちょっとどうなのよ、これ、各世代の方、こんな風に言われてますけど、
実際どうなん?
by scixx | 2005-03-31 13:01 | 【事件・社会】
<< 【個人メモ】旬のウィルスと対処... このブログを評価する 今日は花粉がすんごくヽ(゚∀゚... >>