人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【SEED DESTINY】ザク・・・か
取りあえず10/9、いよいよ機動戦士ガンダムSEED DESTINYはじまりますな。

前作で良くも悪くも話題になったが、さて今回はどうなることやら・・・


最近寝かせて置いた機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
を繰り返し見て、
デラーズ閣下がガトーを「ならん!」と制止するシーン、
ガトーの「ソロモンよ、私は帰ってきた!」「南無三!」のセリフ、
シーマ姉さんの「私は故さえあれば寝返るのさ!」「コロニー落としちゃうよ」
の名シーン・・・+副音声が英語だったりして英語で観直してみたりして、
一通りガンダムは落ち着いた(笑)


で、SEED DESTINYがはじまる前に
0083の主役(?)、「私のガンダムがぁ~!(泣)」の名セリフを残した、
アナハイム・エレクトロニクス社のニナ・パープルトンさんに
SEED DESTINYについて語ってもらいましょう・・・


・・・とその前に、DESTINYに登場するMSを↓で確認してから。
GUNDAM SEED DESTINY WEB


何せ今回はザクの名前が付いたMSが登場しちゃうからねぇ(^^;



|=゚ω゚) コソーリ
|=゚ω゚)っ ペタリ
|彡 サッ

【SEED DESTINY】ザク・・・か_a0013217_2336467.jpg

(↑拾いますた)


・・・相当嫌がってます。アナハイムでこんなガンダム造ってません!と言わんばかりに(笑)
by scixx | 2004-10-04 23:38 | 【ガンダム】
<< 10月10日は萌えの日らしぃ・・・ このブログを評価する 近況報告 >>