【うさぎ】中の人っ!出てこい!【モフモフ】
何だかアクセス数だけ伸び続けてるのも申し訳ないんで、
やっつけネタ^^;

以前
【うさぎ】うさぎじゃない!これは毛玉だッ!【モフモフ】
でうさぎを取り上げて以来2回目か、リアルうさぎネタは。

あの時は大分・・・

      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;' |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モフモフ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''~''''∪


               l^丶
        もふもふ  |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´ |   もふもふ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

・・・こんな感じだったw

だが今回のうさぎは違うッ!


>> 違い過ぎるッ!
[PR]
# by scixx | 2006-02-12 21:10 | 【和み・癒し・萌え】
【回想】今までのヲイラのうつ病に関するエントリ
【パキシル】抗うつ薬SSRI、妊婦は注意 子に呼吸障害の恐れのエントリを今朝して、
改めて自分のうつ病に対して行ってきたエントリを回想してみる。
こういうときにログが残ってるのが役に立つね^^

一応【鬱】カテゴリにそれらしきログはあるのだが、うつ病と関係の低い話題もあったりして、
全部が全部ヲイラのうつ病歴ではないんだがな^^;



まず分かりやすいのが、2004年5月6日のこのエントリ

【おさらい】ヲイラの鬱病


うつ病って記憶力低下気味になる場合があるから、きっと備忘録的に書いてみたんだろう^^;
・・・う~ん、そうだったっけかー。2002年冬にうつ症状を自覚したんだったか。
てことは、現時点であれから3年過ぎてるわけだ、う~む。(´-ω-`)


で、このエントリ見ると、あ~最盛期はパキシル30㍉㌘も飲んでたんだなーと、自分でもビックリw
今では珍しくないだろうけど、
SSRIであるパキシルと、SNRIであるトレドミンの組み合わせが当時としては珍しいとか書いてあるね。

薬局の薬剤師さん曰く
パキシルとトレドミンを組み合わせた例は日本ではあまり例がないんじゃないかと(爆)
パキシルはSSRIっていう抗鬱剤で言うところの第3世代の新薬、
トレドミンはSNRIっつて第4世代のちょー最新型のお薬。
精神医学の発達しているアメリカなんかだと普通に使っているお薬らしいのだが、
日本ではトレドミン(SNRI)の臨床経験が浅いとの事。



その後の経過は・・・
【鬱】だめぽ…




【鬱】仕事にならないのであ~る

【鬱】薬の相性が悪いらしぃ【だめぽ・・・】




そして遂には
【鬱】8/12(木)診察の結果を発表しまつ!


で2度目の休職。(Д)!!!!


・・・でもね
【妙に】 「立てこもり」と「引きこもり」はどう違うのか? 【納得】にも書いた通り、
この時ヒキコモリじゃなく立てこもりすれば良かったんだね♪(違

>> その後近況報告では・・・
[PR]
# by scixx | 2006-02-10 18:49 | 【鬱】
【パキシル】抗うつ薬SSRI、妊婦は注意 子に呼吸障害の恐れ
ブログ移転につき
こちらに移動させました

【パキシル】抗うつ薬SSRI、妊婦は注意 子に呼吸障害の恐れ しげログ mk-II
[PR]
# by scixx | 2006-02-10 11:03 | 【鬱】
このブログを評価する