<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
【アクセス数の信頼性は?】昨日は何の祭りだったんだ?
まぁこれまでにも度々突発的なアクセス数の爆発はあったわけだが、
それが昨日も起こったわけで・・・

まぁチと見て欲しいのだが・・・


>> ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
[PR]
by scixx | 2006-02-28 23:18 | 【アクセス数】
【しげログ】移転先公開【excite→FC2】
ツーわけで、それなりに見られる(w)カタチになったと思うので、
移転先を発表します!

>> 移転先は・・・(*゚∀゚)=3
[PR]
by scixx | 2006-02-27 20:36
【おかげさまで】35万アクセス突破
ここ1週間更新してませんでしたが・・・
昨日!
遂に!
35万アクセス突破しますた!


                      
               
                   
                      
                      
                                 





a0013217_10144093.jpg



えーと、35万アクセスを一区切りに、

しげログ@excite を移転しようと考えてますた。


Σ(´д`*)

現在移転先の最終調整中なので、
もう少ししたらこちらで移転先のリリースをエントリできるかと思われ。

しばしお待ちを^^;
[PR]
by scixx | 2006-02-26 10:25 | 【アクセス数】
熾烈なデスクトップ獲得競争
ブログ移転につき
こちらに移動しました

熾烈なデスクトップ獲得競争 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2006-02-17 22:42 | 【IT・ネト】
【視覚的に検索】Mooter【おもすれー】
検索結果をテーマ別に分類する検索エンジン「Mooter」日本語でサービス開始 - CNET Japan


Mooter



過去にも面白い検索として、
【画期的!】評判や注目度などを検索できるブログ検索
【小ネタ】便利な検索
【ブログ検索ツール】もぶろげっと
・・・とそれぞれピックアップしてきたけど、
今回のMooterは久々におもすれー!と思える検索。


ついでだから、おさらいまで。

blogWatcher 2.0b


見える!検索エンジン MARSFLAG


.::もぶろげっと β::.

>> 何はともあれMooterを試してみる
[PR]
by scixx | 2006-02-17 21:57 | 【IT・ネト】
【再ポスト】【音ログ】個人的にはダメだった・・・orz
★このエントリについて★
事情があって再ポストwwww
scixxの音ログについては、見たい人だけ・・・



アフェリエイトもやってないし、音ログ自体ヲイラは放置の方向なので^^;




【追記】
無事にブログ移転したので、
本文はこちらに改変・移動させました

【音ログ】個人的にはダメだった・・・orz しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2006-02-17 13:43 | 【IT・ネト】
【限界を感じる・・・】アフェリエイトやってないのに・・・orz
2006-02-15 22:50にポストした
【音ログ】個人的にはダメだった・・・orz
アフェリエイトプログラムを含むリンクが貼られていると見なされ、
非公開にする旨のコメントがexciteの中の人から来ますた。


実に 1,344件 ポストした中で初の快挙!(違


恐らくはscixxの音ログの記述にリンクが貼られていたこと、

ジャケ写にもリンクが貼られていたことが規約に抵触すると見なされたと思われ。。。


・・・ツーか全然アフェリエイトやってねぇしwwww

まぁいいでつぉ、きっとexciteの中の人が人力でこういうのを見つけては、
極めてファジーな判断でコメント付けるなり非公開処理なんぞやってるんでしょう。
exciteブログの中にも規約に抵触するようなものがまだまだ散在しているところを見ると、
精度が低い・・・ツーか人力じゃあ限界あるもんな^^;


色々言っても仕方ないだろうな。
中の人と関わりのあった人からの情報+経験上(笑)だと、
まぁ組織としても数年前から全然変わってな・・・うわっ!何するんだ!やめろqあwせdrftgyふじこlp

^^;;;


Zガンダム 第4話 エマの脱走 から

ジェリド規約…規約かい?オレは知らなかったんだ。あのリンクにアフェリエイトが含まれていなかったなんて。まだ小銭を稼ぎたい年頃だったんだもんな。
カミーユくっ!
ジェリド辞めてもいいんだぜ。他のブログに移るとかしてな。
カミーユそうだな…。サラリーマンの宿命だものな。サラリーマンは事態の真偽などわからずに、会社の命令に従うんだものな。許してやるよ。僕はあなたが管理するブログでアクセスを増やしてみせた。それでもこうなってしまったのは、会社という組織の性だ。そういう組織を嫌うことを、僕は今日覚えたんだ。
ジェリド待て、貴様!
エマおやめなさい、あなたの負けよ。悔しかったら、ポータルサイトらしく自尊心を持ってやることをやったら?


>> ('A`)ウボアー
[PR]
by scixx | 2006-02-17 13:20 | 【IT・ネト】
【打倒!iTunes】音楽ソフトSongbird【オープンソース】
ブログ移転につき
こちらに移動させました

【打倒!iTunes】音楽ソフトSongbird【オープンソース】 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2006-02-16 00:00 | 【IT・ネト】
プラネテス (ΠΛΑΝΗΤΕΣ)各話感想など
建設予定地。

久々にハマたw

この作品(アニメ版。漫画版はまだ見てない)について触れなければ・・・
さすがにZガンダムのように全セリフ書き起こしは無理ぽwww

・・・予定は未定、気が向いたら書く・・・
放置される可能性もアリ ^^;;;

PLANETES Web - プラネテス公式ホームページ

NHKアニメワールド:プラネテス

はてなダイアリー - プラネテスとは

プラネテス - Wikipedia

プラネテス (ΠΛΑΝΗΤΕΣ) 作品評価

プラネテス * 同盟


【おまけ】
プラ(略)ネテス




PHASE-01 大気の外で

PHASE-02 夢のような

PHASE-03 帰還軌道

PHASE-04 仕事として

PHASE-05 フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン

PHASE-06 月のムササビ

PHASE-07 地球外少女

PHASE-08 拠るべき場所

PHASE-09 心のこり

PHASE-10 屑星の空

PHASE-11 バウンダリー・ライン

PHASE-12 ささやかなる願いを

PHASE-13 ロケットの有る風景

PHASE-14 ターニング・ポイント

PHASE-15 彼女の場合

PHASE-16 イグニッション

PHASE-17 それゆえの彼

PHASE-18 デブリ課、最期の日

PHASE-19 終わりは いつも…

PHASE-20 ためらいがちの

PHASE-21 タンデム・ミラー

PHASE-22 暴露

PHASE-23 デブリの群れ

PHASE-24 愛

PHASE-25 惑い人

PHASE-26 そして巡りあう日々



[PR]
by scixx | 2006-02-15 12:39 | プラネテス ΠΛΑΝΗΤΕΣ
【グリグリ遊べる】EMIA RX-78-2 ガンダム
たまにはデジカメ撮影画像でもうpるかw


え~確実にガンダムふぃぎゃーが増えつつある今日この頃w
数えてはないけど
・・・100体以上はあるか?!コレクションケースに飾ってあるが^^;;;

思えばこんな感じでポロポロ買っていたのが、
気がつけば・・・Σ (゚Д゚;)マジカー!!!


えと、さてさて、おとつい新造型の1stガンダムふぃぎゃーが出てたので、
買ってきますた!堪えられずにww
今や色んなガンダムが出てるけど、
そもそもバンダイが儲かってるのは1stガンダムがあってこそ。
看板中の看板キャラだけに、新造型も出来がイイんだろうなーと期待が膨らむというもの。


因みにヲイラが集めてるMOBILE SUIT IN ACTION!(略してMIA)の1stガンダムは、
改良に改良を重ね、今回発売のもので3代目。
因みにヲイラが持ってる2代目はこんな感じ。

a0013217_0301898.jpg


ん~これはこれで(・∀・)イイ!!・・・んだけどね。
塩ビでできてるから、プラモと違って壊れない、グリグリ動かしてナンボのオモチャ。
故にある程度のポーズを構えさせられるのだが・・・
2代目までは↑の画像ぐらいまでかな、ヲイラが頑張ってポーズ取らせられるのは^^;


ところがッ!今回のは同じようなポーズを取らせても全然違う!!


>> ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
[PR]
by scixx | 2006-02-13 01:08 | 【ガンダム】
このブログを評価する