<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
【エウレカ】「ジョン・ヘンリの復刻シルバー」予約を開始しました。
ベタで読みやすい展開だけれども、
まぁね、何だかんだ結構楽しんでるよ、エウレカは(^^;
第31話「アニマル・アタック」レヴューfrom夜鯖さん辺りから、
朝から強烈な映像見せやがって!と思いつつも
『あ~こういうお話だったの』ってな感じですよ。


ジョン・ヘンリの復刻シルバー

予約開始しました!!


Episode No.5 「ビビット・ビット」で、タルホが欲しがっていた「ジョン・ヘンリの復刻シルバー」を商品化。スターリングシルバーに18金メッキを施し、刻印、ケース、シリアルナンバーの入ったプレートまでもが再現されています。LFOに踏み潰されてしまったリングもペンダントトップとして発売します。


・・・だそうで。
商売上手?なのか?


で、第5話ってのは↓
第05話「ビビット・ビット」レヴューfrom夜鯖さん

・・・っつても観てないと分からんか(^^;


←要はこのタルホって姉さんが欲しがってた



←ジョン・ヘンリの復刻シルバーってのがあって


それを発売しますって話さぁね。

で、ご丁寧にも、物語の中でそのシルバーがペシャンコになるのだが、
それも復元して販売するそうな






さて、欲しい人いるのかな?(笑)
ん~エウレカのコスプレする人、いるのかなー?


まぁね、エウレカ。どことなーくエヴァっぽい香りがしつつも、すっきりした終わり方を見せてくれそうな予感・・・今のところだけど。
日曜朝7:30放送って設定も、敢えてにターゲットを

大きなお友達

に絞ってのことらしいから、
割と楽しめると思うよ、大きなお友達諸君(^^)

これまでにも分かりやすい例で
第26話「モーニング・グローリー」
とか
第27話「ヘルタースケルター」
第29話「キープ・オン・ムービン」
来週放映の第33話は「パシフィック・ステイト」なんてタイトル付けてるし、
ロッキン小僧やテクノ好きな香具師ならニヤリとするような元ネタから
色々ネーミングしてるしね。


元ネタとか云々詳しくは
交響詩篇エウレカセブンまとめ@2chアニメ板
を見て見るとよろしいかと思われ。
[PR]
by scixx | 2005-11-29 01:18 | 【マンガ・アニメ・ゲーム】
SONYがDAT製品の国内出荷終了
ちょっと転職だーなんだーで忙しく
大分ご無沙汰の更新になっちゃいますた。


ソニー、DAT製品の国内出荷を終了

-12月初旬にレコーダ出荷を停止。テープ販売は継続



最後の製品







Σ('A`)マジデ!?

えぇ、何のこっちゃ分からん人には分からんのですよ(違
レコーディングでDAT使ってる人多いと思ったのだが、
それももう一昔のことなのか?
MD・・・は有り得ないとして、
みーんなハードディスクレコーディングとやらにうつつを抜かしているのか???

その辺の事情はよく分からないけれども、
何かアレさね、βが失速していつのまにかみんなの中でノスタルジーになった時を思い出すよ。。。
[PR]
by scixx | 2005-11-28 18:38 | 【製品】
このブログを評価する