<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
こうさぎが何か言ってきたー!
一時期はZガンダムのセリフを喋ったりしてたから構ってたけど、
最近あんまり相手してあげてなかったかも・・・

ツー事で、ちょっとウチの【しげうさ】を久々に構ってみたらこんな事言ってきた

a0013217_2252496.jpg



しげとあそぶ?


ん?『しげ』と、って自分と遊ぶ???
まぁいいや、とりあえずクリックしてみる


>> こんなページあったの?!
[PR]
by scixx | 2005-08-31 23:01 | 【こうさぎ】
【ガンダムヒロインズ】さすがにコレは買い控えた・・・
(これまでのあらすじ<←長いかも>)

新世紀エヴァンゲリオン

第拾九話 男の戦い

から



しげ動け動け動け動け、動いてよ!今買わなきゃ、今萌えなきゃみんな死んじゃうんだ!もうそんなの嫌なんだよ!だから、買ってよー!!!



伊吹マヤし、しげ再失業
葛城ミサトすごい・・・
伊吹マヤまさか・・・信じられません!しげの(非社会適応)シンクロ率が400%を越えています!
赤木リツコやはり目覚めたの、しげが・・・

<中略>

赤木リツココスプレが!
日向マコトコスプレ?!
赤木リツコそうよ。あれは、(ビジネス)スーツではないの。しげが社会人になりすますためのコスプレなのよ。その呪縛が今、自らの力で解かれていく。私たちにはもう、しげを止めることはできないわ。
加持リョウジしげの萌え覚醒と開放(と失業)、ゼーレ(←親?)が黙っちゃいませんな。これもシナリオの内ですか、碇指令。
冬月コウゾウ始まったな。
碇ゲンドウああ、全てはこれからだ。



・・・お付き合いありがとうごじゃいますたw
いや~何年かぶりにエヴァのDVD観たけどおもすれ~ww
内容未だに解らん・・・ツーか謎解きしながら観る話じゃない・・・と個人的には思うのだが(^^)


で、前置き長くなったけれども、そうです!
【SEEDヒロインズ】DESTINY・・・それはフィギュアとの邂逅
のエントリにある通り、
一線を越えた!俺を踏み台にしたーっ?!(←後者はなんでもない。気にするなw」
目覚めたのね、ドールふぃぎゃーに(w


で、まぁ前々から雑誌とかで見て楽しみにしてたのが
タイトルにもある【ガンダムヒロインズ】ってふぃぎゃー。
元々1/7スケールで
セイラさん、
プル、
クリス、
アイナさま、
ニナさん(←ホントはさん付けしたくない、好きになれんキャラだw)
の5つが発売されていて、
それを縮小廉価版で発売しちゃおうって話。


で、早速用事があったついでにアキバのお店を巡りますた。
箱買いすると10コ入ってるから確実にダブりが出る。
だがそこはアキバ。
ちゃーんと中身を分けて1コづつ売ってくれている店が結構ある。

よ~し、元の1/7スケールの出来が良いだけにこれは買っちゃおうか?
と思い、クリアケースに飾ってあるサンプルを見ますた。

こんな感じ


(||д)

いや、ちょっwおまwwwマテ!
あまりにも違いすぎんだろ。
顔が・・・orz

そりゃそうかもしんないね、都合良く1コ500円で同じクォリティが手に入る・・・んなわけないか。
ツーか差別化するためにわざとこの表情・・・とか?



【結論】
しばらく放置していたアニメを観ると結構面白いよ(←話変わってる・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by scixx | 2005-08-31 22:42 | 【ガンダム】
【SEEDヒロインズ】マユの場合
ブログ移転につき
こちらに移動しました

【SEEDヒロインズ】マユの場合 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2005-08-29 23:46 | 【ガンダム】
【SEEDヒロインズ】ステラの場合
ブログ移転につき
こちらに移動しました

【SEEDヒロインズ】ステラの場合 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2005-08-29 23:27 | 【ガンダム】
【SEEDヒロインズ】ミーアの場合
ブログ移転につき
こちらに移動しました

【SEEDヒロインズ】ミーアの場合 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2005-08-29 23:20 | 【ガンダム】
【SEEDヒロインズ】やっぱラクスさまだよ~
ブログ移転につき
こちらに移動させました

【SEEDヒロインズ】やっぱラクスさまだよ~ しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2005-08-29 23:12 | 【ガンダム】
【SEEDヒロインズ】忍者ラクスの場合
ブログ移転につき
こちらに移動しました

【SEEDヒロインズ】忍者ラクスの場合 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2005-08-29 22:58 | 【ガンダム】
【SEEDヒロインズ】ルナマリアの場合【まだあった!】
ブログ移転につき
こちらに移動させました

【SEEDヒロインズ】ルナマリアの場合【まだあった!】 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2005-08-29 22:39 | 【ガンダム】
【SEEDヒロインズ】ルナマリアの場合
ブログ移転につき
こちらに移動させました

【SEEDヒロインズ】ルナマリアの場合 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2005-08-29 22:29 | 【ガンダム】
【SEEDヒロインズ】メイリンの場合
ブログ移転につき
こちらに移動させました

【SEEDヒロインズ】メイリンの場合 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2005-08-29 22:16 | 【ガンダム】
このブログを評価する