<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
【テスト】定期入れ【おまけ】
a0013217_826358.jpg

勿論アナハイムのpassも持ってる(笑)

さて、グラナダに出社しようかな(-_-;)
[PR]
by scixx | 2005-05-26 08:26
【テスト】ケイタイ画像投稿
a0013217_8202792.jpg

今はエゥーゴ一員として
名刺配ってます(・・;)
[PR]
by scixx | 2005-05-26 08:20
【テスト】ケイタイ投稿
使うかどうか分からんけど、
とりあえずテスト(*^^*)
[PR]
by scixx | 2005-05-26 08:07
【まさかとは思ったが】エウレカセブンって彼がやってたのかぁ~
何か意味深なタイトル(笑)


どうも最近ガンダムネタしか書いてない(笑)からそれは無論チェック(SEED DESTINYも勿論)しているが、
アニメ表現について興味があるので、最近はとりあえず

トップをねらえ!2を欠かさずチェックしつつ、

ストックしてあった

ガンダムX

をようやく少しづつ消化して観てるんだけども。




それ以外で全巻ストックしてあるの観ていないのが、
ここでも何度か触れた

蒼穹のファフナー

(途中で「エヴァ・・・」と思って続き観てない)、
それから

RE キューティーハニー

ニニンがシノブ伝

(↑何となく定期的に出てくる忍者アニメが最近どうなってるか気になったので)、

ふたりはプリキュア

(セーラームーン以来、果たして女の子たちが観るのか?実はハイ・ターゲット層狙いとか色々あるらしいが、一応チェック予定)

・・・と、このぐらいかなぁ、今観てるor観る予定なのは。


で件の交響詩編エウレカセブン

とりあえず録り貯めしてあったのを昨日全部ザックリ観ますた、帰りの電車の中で(爆)

>> でまぁ、↑の思わせぶりなタイトル、
[PR]
by scixx | 2005-05-21 22:25 | 【マンガ・アニメ・ゲーム】
【劇場版ZⅡ】星を継ぐ者→恋人たち【10月公開】
そっかぁ、来週星を継ぐ者公開なんだなぁ~。





劇場版


機動戦士ΖガンダムII


-恋人たち-





予想に反して第2部、タイトル発表、第1部『星を継ぐ者』公開日から第2部の前売り券発売との情報がシャア専用ブログさんのところに。




一応ここにもポスター貼っておきます


劇場版 機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-
[PR]
by scixx | 2005-05-21 17:26 | 【ガンダム】
【近況報告】アクセス数が・・・【お詫び】
大分久しぶりのエントリんなっちゃったけど、
3/31付けで前職を退職、約1月半のニート生活を経て、
実は5/11付けで社会復帰致しますた!

放置しているにも関わらずアクセス数が加算され、
28万アクセス突破!

先日劇場版Zガンダム先行試写会も行われ、
コメント・TB(←スパムTBがまた増えてますたが)その影響なのか・・・



書くネタは腐るほどストックしてあるんだけど、
取り合えずちょっと社会復帰したばっかなんで、
落ち着くまで思うように前のペースを取り戻すのが困難でふ・・・


何人かからメールを頂いたり、コメントして下さった方に対してリアクションしたいんでつが、
ちょっと申し訳ない、必ず返答はするのでちょっとだけ待って下されm<(_ _)>m
自然消滅させるつもりは毛頭ないので、気長に気楽に待ってて念(^^;



以上、近況報告ですた!(←なんじゃそりゃw

>> 今のアクセス状況
[PR]
by scixx | 2005-05-18 02:09 | 【アクセス数】
このブログを評価する