<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
【個人メモ】旬のウィルスと対処方法備忘録
ブログ移転につき、
本文はこちらで

【個人メモ】旬のウィルスと対処方法備忘録 - しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2005-03-31 18:32 | 【IT・ネト】
【2ちゃんねるから】世代って何なのよ?
昨日2ちゃんねるを見ていたら下のような書き込みが


●戰中戰後の世代(~1945)
戰争を経験し日本を見事復興させ今の日本経済を作り上げた最強の世代戰國時代の武将なみのレベルの高さで感服。
一部勘違いあり。

●団塊世代(1945~1949)
自分達が日本を作り上げたと思ってる"超"勘違い世代。 お前らが作ったのは借金。キチガイ多し。
戰中戰後の世代への反発で左全開。行動力や根性は多少は持ち合わせているがたいした事は無い。
唯一評価できるのは繁殖力の高さ。ただしあまりにも高すぎて未だにエロイ事件を起こすのもこの世代。
日本を滅ぼそうと密かにたくらんでいる。もういいから早く団体で中央線にダイブして欲しい。

●バブル世代(1960~1969)
未だにバブルもう一回とか言ってるバカや、バブル後の脱力感で魂まで抜けた奴が多く
基本的に左率高め。未だに金銭感覚が狂ってるため消費率は高めなのが救いだがほとんどは無能。
企業内でがん細胞化している世代

●団塊Jr(1970~1974)
親世代の団塊に反発 戰後世代の爺さんに無条件で可愛がられ内緒で小遣いを貰い
リアル昔話を聞かされるなど隔世遺伝で右全開。
ただし世代人口が一番多いにもかかわらず出生率を下げていたりと、繁殖力は極めて低い。
団塊の付けを一手に引き受けているのもこの世代。100年後の日本史には悲惨な世代として登場予定

●無味無臭世代(1975~1979)
いたの?

●無気力世代(1980~1984)
あきらめモード全開。やる気ナッシング。パラサイト多すぎ。 気持ちはわかるが、仕事しろよと。
愚痴らせたり文句言わせたりすると最強な所や、他人に頼りまくるところは団塊そっくり。
近親憎悪なのか団塊への反感で右率高めというかめんどくさいので右。

●DQN世代(1985~1995)
セックルセックル!小学生のうちから無駄なセックスしすぎ。おまえら大丈夫かよマジで?
あんま期待して無いけど頑張って。

●日本終焉を見守る世代(1996~)
戰後動き出した日本の鼓動がゆっくりと止まるのを見守ることになる世代。彼らの未来は暗く冷たい。



(´・ω・`)ショボーン
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. ...
... ....:::::;.・´).


どのスレとかそういう無粋な事は聞かないで欲しいが、
春だから変な蟲が・・・とも言えるが、
ちょっとあんまりにもあんまりな語り口だなぁこりゃ、便所の落書き程度の話ではあるがよ~・・・
書いたヤシも暇人なんだか何なんだか ┐(゚~゚)┌


ゴルァ!!(#゚Д゚)σ)∀`)


大沢親分「喝だなこりゃあ!!!!!!!」
『かぁぁぁーーーーつ!!!!(ナレーシヨン)』
大沢「まぁ駄スレが何本立とうと俺にゃ関係ねぇけどよ、
少しは人様の迷惑ってもんを考えねぇといけねぇよ。
匿名つっても誰かが見てる訳だしな(ry



ちょっとどうなのよ、これ、各世代の方、こんな風に言われてますけど、
実際どうなん?
[PR]
by scixx | 2005-03-31 13:01 | 【事件・社会】
今日は花粉がすんごくヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
先日花粉症のピークと朗報エントリで
クラリチンとフルナーゼでキメッ!みたいな話したが
・・・今日は関東地方(←他の地域はどうか?)


花粉がめっさヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!



えっと、「クラリチンで駄目なら、他は全部駄目だろうねぇ」
ってせんせに言われたぽ・・・
・・・今日効いてくれないっス、今現在のところ・・・orz



お詫びに・・・
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ

           ,,,      ,,,,,,    .: .と .恥 拾 こ
       _ = ~~``ヽ_,=''~´´~ヽ    : は ず っ ぼ
    _= ~               ヽ  .: 思 か て し
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ. .: わ し 食 .た
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_ 、、、ミ : ん い お チ
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、 : か   .う ャ
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ   : ね   .な |
        `=  `ー'   iノ'  | / |          ん ハ
         ~ーノノノノノ'′                 て ン
                                     を
           ∧,,∧ ピタ
          ( ;´゚ω゚)つ
         c( U・ ゚・。 ・。・ 。・゚・
 ━ヽニニフ


          ∧,,∧
         ( ;´゚ω゚)     ・・・・・・・・・
        c(,_U_U  ガク 。・゚・
 ━ヽニニフ


             ∧,,∧
            ( ;´;Д;)  何を食べればいいんだー!
   ━ヽニニフ  c(,_U_U
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\




=fin=


・・・じゃなくて(爆)
一時凌ぎの対応として
・フリスクとかのミントを3~5粒噛む

・お茶を飲む

・コーヒーを飲む

・タバコを吸う



・・・これで何とか凌げる・・・一時的だが。保証はしないが(笑)


∧_∧
(´∀` ) 緑茶と珈琲ドゾー
( つ旦O
と_)_) 旦~旦~旦~c■~c■~c■~


壁|=゚ω゚)っ □⌒∴フリスクドゾー

(゚Д゚)y─┛~~タバコドゾー
[PR]
by scixx | 2005-03-29 11:26 | 【事件・社会】
【イチオシ!】メガネっ娘相武紗季たん
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/   (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.  ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド   ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)



・・・なんだかこんな祭りが解されているようで



芸能人最強メガネっ娘は誰だ?


芸能人の中から選定したメガネっ娘の中で、最強のメガネっ娘を決める投票




動ナビさん(←一応18禁ね<笑>)のニュースで取り上げられたもんだから、今ちょっと混んでるかもしれない。
(前にウチも取り上げられてすんげぃ事んなりますたなぁ~。その時の様子は【ズコー!】アクセス数増加の原因判明!を参照汁!)
ほとぼりが冷めてから・・・まぁその、なんだ~'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、・・・


相武紗季たんに清き一票を!


c⌒っ.д.)っズコー




  ヨヨイノ ヨイ!    ___   ドン!ドンドドン!     紗季たんワッショイ!     紗季たんワッショイ!
     П∧_∧.ミ __ ヽ::..ヽドンドン!ドンドン!     ∧_∧     ∧_∧
     ∩(# ・∀・) //  i::::|Σ           ∩ ・∀・)    ∩ ・∀・)
ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l::::::|            ヽ ⊂丿    ヽ ⊂丿
  ドン! (__.八 _._ノ._ノ            ( ( ノ ))   ( ( ノ ))
       )_)_) 凵凵 凵              し'し'       し'し'





・・・にしても動ナビさん、毎日おもすれーニュース拾ってくるよなぁ~。
つい先日も何故かCISCOのリンクが張ってあって
A Hi-Tech Jazz Compilation - Galaxy 2 Galaxy
が大変だどうのこうの(笑)
ツーかエロ動画見てるヤシでこのネタ分かるヤシがどれだけいるのか?
technoとかレコード大好物人間だっらら無論このコンピはマストアイテムなんだが。
動ナビの中の人ともしかしたらCISCO Techno店か
タモリ店(←新宿ALTA)とかですれ違ってるのかもね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ?
[PR]
by scixx | 2005-03-27 23:39 | 【和み・癒し・萌え】
【ブログ検索ツール】もぶろげっと
先日エントリした【小ネタ】便利な検索に引き続き、
また別のブログ検索ツールをば。



.::もぶろげっと β::.


使い勝手は・・・微妙~(^^;
どうやらキーワードに該当する画像の貼られているブログがリストアップされるらしぃのだが
・・・う~ん、ダイレクトにTB元探すんだったら
未来検索 livedoorの方がまだ分が上だな、堀江もん(笑)


まぁ今後に期待って事で、試しに使ってみれ!
[PR]
by scixx | 2005-03-27 22:47 | 【IT・ネト】
【GAP】いつWebサイトオープンしたの?
何か今朝山の手線の車内広告でGAPのWeb URLあったから何気にアクセスしてみたが、
前は無かったんだよねぇ~、UNIQLOとかは遥か以前からあったのだが。

GAP JAPAN - ギャップ ジャパン


昔(10年ぐらい前?)はねぇ~、スーツもYA体だったし、
明治通り沿いのオサレなお店で服買ってますたが、
今ではスーツがBB体(←BB弾みたい(^^;)、
普段着も高い服は買いまてん!(←抗うつ薬の影響だろうな、20㌔増だもの・・・orz

今はほぼGAP。下着やソックス類はUNIQLOで済ませてる。
どーでも良くなった!(爆)・・・オサーンんなったなぁ~ヲイラも(笑)

いや!GAPそんなに悪くないと思うぞ!・・・そりゃーEDIFICEやUnitedArrowsとかに比べれば・・・

あぁ、BEAMSっつたっけ?使ったなぁ~、ABBA HOUSEとか。
今じゃ多分ヲイラに合うサイズないだろうな・・・orz
[PR]
by scixx | 2005-03-27 15:45 | 【製品】
【ネタか?】パケット代の恐怖・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
先日携帯電話・PHSは定額の時代へというエントリしたばかりで思い出したが、
えーと、いつだったかどこかで拾った画像なんだが、
その時書かれていたコメントでは「ネタじゃねぇなぁ、これは。このパケットなら有り得る」
って事なんだが・・・合成?じゃないのかコレは・・・


>> 問題の画像とは?
[PR]
by scixx | 2005-03-25 11:04 | 【IT・ネト】
【暇つぶし】次回予告ジェネレータ

いきなり次回予告

試しにやってみれ!

ヲイラもやってみた
登場人物:しげ、ぼの、オカン


作詞・作曲:ぼの
「オカンとしげのバンカラロックンロール」

♪キュートなあの子にしげしげしげ!
惚れちまったぜしげビッグバン☆
オカンも負けずにしげしげしげ!
しげに恋しちゃうのさブラックホール☆
OHバンカラロックンロール
ぼの的にもオールオッケー♪


( ゚д゚)ポカーン・・・(笑)
[PR]
by scixx | 2005-03-25 10:01 | 【暇つぶし】
韓流ブームって季節商品だったの?・・・orz
NAVER - ENJOY Korea テキスト掲示板>>>ヒストリーから。
直接リンク貼るんで見て見れ!


日 : 池袋、某ハンズにて。



c⌒っ.д.)っズコー!

韓流ブーム糸冬 了?..._〆(゚▽゚*)

・・・ツーか露骨過ぎる ('A`)
[PR]
by scixx | 2005-03-24 23:46 | 【事件・社会】
携帯電話・PHSは定額の時代へ


WILLCOM、


月額2,900円の音声定額サービスを


5月1日から




WILLCOM: プレスリリース: 05.03.15 WILLCOM新サービス「ウィルコム定額プラン」等の提供について


       。 。
       \ \
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!



DDI PocketもといWILLCOMのAirH"・・・もといAIR-EDGE(←どっちでも良い<笑>)の
トップページ
には↓のような文章とAIR-EDGEの優位性が書かれてます


PHSはウィルコムが進化させます。

私たちウィルコムは、創立以来10年以上かけてPHS事業に真摯に取り組んできました。
すでにウィルコムをご利用頂いている皆様、
そしてウィルコム以外のPHSをご利用されている皆様、PHSはウィルコムにお任せ下さい


・・・相当意気込んでるね(笑)
(*゚∀゚)=3


まず5/1からのウィルコム定額プラン
「WILLCOM電話同士の通話、AIR-EDGE PHONEセンター経由メール無料」
ってのはデカいね。
相手がWILLCOMならばの話であるが、周りをみんなWILLCOMに取り込めば(w
¥29,00で通話し放題!(゚д゚)ウマー

そして7/1開始予定のリアルインターネットプラス[1x](←32kbps)!
定額プラン+リアルインターネットプラス[1x]=¥5,000は良いねぇ~(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー



だが、時を同じくしてもう一方の巨頭が声を出す・・・

KDDI社長会見、ウィルコム音声定額は「大きな影響なし」


au、月額1,050円から利用できる「ダブル定額ライト」


au、「PCサイトビューアー」も定額制に




( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ホスィ・・・

ヽ( ゚д゚)ノホスィ~!


これね、京ぽんに対抗すべく打ち出された
ブラウザ(と言って良いのか?)搭載の携帯「W21CA」は→





・・・否!京ぽんに魂を惹かれたヲイラは乗り換えたりしないぞ!・・・多分(笑)
夏には新機種出すって言う話もあるし(←金掛かるが)
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーイ
[PR]
by scixx | 2005-03-24 13:23 | 【IT・ネト】
このブログを評価する