<   2004年 05月 ( 429 )   > この月の画像一覧
【売れる…のか?】自衛隊“支援”アイドル

PLANET公式Web

モデルガンを抱え、迷彩服姿で歌い踊るメンバー3人の名前も何と陸(りく)、海(うみ)、空(そら)。この応援歌を軸に、何かと話題の自衛隊を“後方支援”していく。

陸(20)は「3人でイラクに行って現地で応援したいくらい。隊員の方々には無事に帰ってきてほしい」とエール。また、空(22)は「世界の困っている人たちのために活躍するのは素晴らしいこと。頑張ってほしい」という。“非公認”ながら、陸上自衛隊幹部からは「こういう活動をしてくれることに感謝する」とお墨付きをもらった。

 陸からは「自衛隊のポスターに使ってほしい。活動に少しでもお役に立てればと思います」と隊員募集ポスターに起用されたモーニング娘。への“宣戦布告”まで飛び出した。


・・・どうなのこれ?(笑)
ヲイラだったら絶対こっちだけどなぁ~

(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
阿南タソ、がんばりまつ!(;´Д`)ハァハァ

男性隊員のオアシスになれるような活動とは?


[PR]
by scixx | 2004-05-31 16:53 | 【和み・癒し・萌え】
【号泣の】いかレスラー【レイト・ロードショー?】
いかレスラー

いか臭くてごめんよ!あんた、ノシイカにしちゃうよ!四角いジャングルに現れた10本足の凄い奴!

突然変異した超巨大イカとタコとシャコが人類と共存するために生き残りを賭けたデスマッチで勝負する、映像化実現不可能と言われた驚異の海洋スペクタクル・ロマン!


夏休み、シネセゾン渋谷、池袋テアトルダイヤにて“号泣”のレイト・ロードショー

特別鑑賞券¥1,500(税込)絶賛発売中!(当日:一般¥1,800の処)
劇場窓口にてお買い求め方限定に“扇ぐといか臭いウチワ”プレゼント!


一応邦画。「号泣」のストーリーも気になるが、
「扇ぐといか臭いウチワ」プレゼントも気になる(笑)
[PR]
by scixx | 2004-05-31 16:25 | 【映画】
【国民的ヒーロー】長嶋茂雄奇人伝 シゲヲの奇人変人コーナー
長嶋茂雄奇人伝 シゲヲの奇人変人コーナー

長嶋茂雄氏の一日も早い回復をお祈りします・・・

・「THE」を「てへ」と読んだ。なお一茂は「とへ」
・肉離れを「ミートグッバイ」 


・・・素で言ってるからすごい。芸人になれる(笑)
[PR]
by scixx | 2004-05-31 12:27 | 【暇つぶし】
【いかがなものか?】抗うつ薬治験参加者募集
【healthクリニック】治験参加者募集

うつ病でお悩みの方へ、市販後臨床試験のご案内です

多くの患者さんにご協力をいただき、既にうつ病治療で広く使われているお薬の効き目と副作用などの安全性をもう少し詳しく調べるために行われている市販後臨床試験を行っています。旭化成ファーマ株式会社・ヤンセンファーマ株式会社がこの試験に参加していただける方を募集しています。
この試験の結果により得られた新しい情報は、この医薬品の適正な使用方法として多くの患者さんの治療に反映されます。
試験に使われるお薬は、今までの市販薬に比べて効果が早く副作用が少ないと期待されて開発されました。既に治験にて有効性と安全性が認められ、厚生労働省の審査・承認後2000年より発売され、うつ病治療に広く使用されています。


・・・市販前ならまだしも(いや、この場合はそれもどうかと・・・)、市販後の臨床試験とな。「うつ病でお悩みの方へ」と呼び込んでおいて、これでは余計お悩みになるぞ!
大体市販後ならば、医師が実際に処方して臨床データ持ってるんだから、
そっちからデータ集めれば良いものを。。。
[PR]
by scixx | 2004-05-31 12:20 | 【鬱】
【お茶漬けポータル】☆★お茶漬け・わんだーらんど★☆
☆★お茶漬け・わんだーらんど★☆ のほほんにしかた。の お茶漬けな日々。

最近お茶漬け食ってないなぁ~。
飲み屋行くとお茶漬けって頼まない?
梅茶漬けとか美味いんだよねぇ(゚д゚)ウマー
[PR]
by scixx | 2004-05-31 12:09 | 【食】
【深キョンは】農家のヨメになりたい【田舎が似合う?】
a0013217_223548.jpg
農家のヨメになりたい | NHK月曜ドラマシリーズ

結構評判良いみたいなことがWeb上にちらほら。

『下妻物語』も田舎がテーマだけど、
深田恭子・・・もしかしたらメルヘソ路線から田舎の似合う娘路線へ転向?
[PR]
by scixx | 2004-05-30 22:36 | 【映画】
【これは観たい】下妻物語【深キョン主演】


映画『下妻物語』

ロリータファッション命!のマイペースな少女・桃子は、田んぼだらけの茨城県下妻から代官山まで毎週はるばる通っている。そこの洋服を買いたい一心で、ついに某海外ブランドの"バッタもん"を売るというアブナイ商売に手を出すほどに。ある日、そのバッタもんを買いたいという少女が現れた。それが特攻服&原チャリで爆走するヤンキー娘・イチゴ。どう見ても住む世界がちがう2人。だが、勝手に家に押し掛けてくるイチゴのペースに、クールな桃子も次第に巻き込まれて・・・・・・。

[キャスト]
竜ヶ崎 桃子:深田 恭子
桃子の父:宮迫 博之
一角獣の龍二:阿部 サダヲ
亜樹美:小池 栄子
八百屋の若旦那:荒川 良々
組の兄貴分:本田 博太郎
白百合 イチゴ:土屋 アンナ
桃子の母:篠原 涼子
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT の社長:岡田 義徳
ミコ:矢沢 心
パチンコ屋店長:生瀬 勝久
桃子の祖母:樹木 希林

[PR]
by scixx | 2004-05-30 22:24 | 【映画】
【行方不明】ボブ・サップ【逃走?】
悩める野獣が消息を絶った!新日本6・5大阪でIWGPヘビー級王座の2度目の防衛戦を控えるボブ・サップ(29)=米国=が、22日の傷心の帰国以降、連絡が取れない状態であることが29日に発覚した。サップはROMANEXで藤田和之(33)=猪木事務所=に完敗。精神的にも大きなダメージを受けていた。来日の日程などが調整できずK―1、新日本の関係者は困惑している。(スポーツニッポン)
・・・やっぱ、この目論見が外れたから?(笑)

【Magic!】ボブ・サップ・・・
[PR]
by scixx | 2004-05-30 21:53 | 【事件・社会】
【Magic!】ボブ・サップ・・・
a0013217_143448.gif
・・・ちょっとカワイイ(笑)
[PR]
by scixx | 2004-05-30 14:35 | 【和み・癒し・萌え】
【だめぽ】社会復帰はムリだな・・・
a0013217_224255.jpg


・・・駄目だこりゃ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
[PR]
by scixx | 2004-05-28 17:19 | 【和み・癒し・萌え】
このブログを評価する