カテゴリ:★しげさんのToDo( 1 )
【ネタを忘れないように】カテゴリ追加【しげ用チラシの裏】
というわけで、
ネタは山盛りなんだけれども、更新が滞っているので、
エントリ予定のネタの一覧をこのカテゴリ

ToDo

(↑見る時は右ペインのカテゴリ一覧からどうぞ)にメモしておきます
・・・要は個人的なチラシの裏なんだがw



以下思いつきで随時追記予定(←思いつきだからアテにならん、ぶっちゃけw

【2005/12/25の思いつき】
・佐世保女子児童殺害事件に見る教育の問題点
・Web2.0・・・まーた言葉作り好きでつねぇwww
・ヲイラが観た劇場版Zガンダム
・無限のリヴァイアス
・スクライド
・しげさん波乱万丈の経歴
・2006年の日本のIT業界の予測
・うつ病経験者だから薦められるうつ関係書籍レヴュー
・しげログ、いよいよexciteブログから移転秒読みか?!
・情報リテラシーを上げるためのツール
・転職活動を乗り切るコツ
・大人だからこそハマれ!おもちゃに!
・2006年のアキバ予想
・日本の労働市場展望予測


【2005/12/25の思いつき2】(←主に画像関係。ほぼ画像は準備完了)
・exciteブログ、迷走してません?
・さて、どのブログに乗り換えるのが吉か・・・
・ガンダムふぃぎゃー写真(←ブログ乗り換え後)
・ルート営業(時代の)しげが見た街の風景(←ブログ乗り換え後)
・Windowsを窓から投げ捨てろ!Windows改造(←ブログ乗り換え後)
・PCパワーアップ方法(←ブログ乗り換え後)
・衝動買いしたヘンテコPCグッズレヴュー(←ブログ乗り換え後)
・オススメフリーソフトの使い方講座(←ブログ乗り換え後)
・2ちゃんねる、名スレログ
・何故日本のPC市場規模は伸び悩んでいるのか?携帯電話との関係で語る
・日本でWebコンテンツを普及させるコツ
・各種ネトカフェレヴュー(コソーリ撮影した写真付き)


ダメ出しがあれば鋭意執筆ガンガル!・・・つもりんぐ♪(ワラ
[PR]
by scixx | 2005-12-25 22:14 | ★しげさんのToDo
このブログを評価する