カテゴリ:【和み・癒し・萌え】( 167 )
【うさぎ】中の人っ!出てこい!【モフモフ】
何だかアクセス数だけ伸び続けてるのも申し訳ないんで、
やっつけネタ^^;

以前
【うさぎ】うさぎじゃない!これは毛玉だッ!【モフモフ】
でうさぎを取り上げて以来2回目か、リアルうさぎネタは。

あの時は大分・・・

      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;' |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モフモフ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''~''''∪


               l^丶
        もふもふ  |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´ |   もふもふ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

・・・こんな感じだったw

だが今回のうさぎは違うッ!


>> 違い過ぎるッ!
[PR]
by scixx | 2006-02-12 21:10 | 【和み・癒し・萌え】
【余韻が残る・・・】『てぶくろをかいに』新美南吉著
ブログ移転につき
こちらに移動させました

【余韻が残る・・・】『てぶくろをかいに』新美南吉著 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2006-02-08 22:58 | 【和み・癒し・萌え】
【久しぶりに読んでみ?】ごんぎつね 新美南吉著【懐】
ブログ移転につき
こちらに移動させました

【久しぶりに読んでみ?】ごんぎつね 新美南吉著【懐】 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2006-02-08 16:13 | 【和み・癒し・萌え】
【萌えゲー】あねは一級建築士?【インスパイヤ?】
ブログ移転につき
こちらに移動させました

【萌えゲー】あねは一級建築士?【インスパイヤ?】 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2006-01-09 01:25 | 【和み・癒し・萌え】
【期間限定?】蝦ちゃんサイト【~11/24】
ふぅ、色々忙しくもネタがたっぷりあるのだが、
どうも放置気味(←前からかw)なんで、
気がついた時にでもエントリしておくか(^^;



EBI Puri Style



はい、マックのえびフィレオの特設サイトみたいでつ。
11/24までの限定なのかな、このWebも。

えびフィレオに蝦ちゃんを掛けるとは、ベタ・・・
だがそれが(・∀・)イイ!!

あまり観ないTV点けたら
何故かこの蝦ちゃん(←実際良く分かってないがw)とやらが出まくってて、
なんとなーく新聞の広告にあったドメインにアクセスしてみた。

とりあえずCM動画や壁紙もDLできるみたい・・・無論蝦ちゃんの

゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!

とりあえずオジサマ(笑)も壁紙は落としますた。
やっぱアレげな壁紙より、こっちの方が市民権あると思うから、
ダミー用に一枚こっそりと・・・な、分かるでしょ?(^^;


オサーン的にはCanCanの他のモデルさん・・・ツーか表紙でもうダメなんスけど、
蝦なんとかちゃんだけは割とお気にス。でも名前覚えない(爆)



【追伸】
以前ココで取り上げた、
伊藤裕子のSweetsダイアリー
残念ながら10/28付けで終わってしまったようで。il||li(つω-`。)il||li

ツーか実はたまたまなんだけど、終わってしまったエントリが出た直後にどうもアクセスしたみたいで、
TBしようかどうか迷ったけど・・・やめといたw
コメントだけさっき一筆入れてきたが。


ツーかexciteもキャンペーンタイアップのblog増えてるみたいだけど、
短命、いや期間限定は残念、、、ツーかそれが新しいblogの使い方なんだろうけど。
[PR]
by scixx | 2005-10-30 20:27 | 【和み・癒し・萌え】
十月十日は萌えの日
さて、去年
10月10日は萌えの日らしぃ・・・
というエントリをしますたが、
今年はどうなんだ?

と言うことでググってみたけれどソレっぽいイベントが無さそうでつねぇ(´・ω・`)ショボーン



旧アキバblogさんの
10月のコスプレ喫茶は「体操服」がキーワード?LittleBSDで10月10日は「萌えの日」で体育祭にちなんだコスプレイベント
ってエントリから、
COS-CHAやLittleBSDが去年はイベントやったので、
それぞれアクセスしてみたんでつが・・・

::::Cafe&Kitchen Cos-Cha:::

コスプレ居酒屋 小悪魔の宴LittleBSD

・・・どうやら今年は何もないらしぃ。





全く応答なし?まぁ、平和なときはこんなものか。

by クワトロ・バジーナ from Z 第1話 黒いガンダム




何かないのぉ-?(・ω・` )っ/凵⌒☆チンチン
情報あればコメントなりTBなりしてくださいな(^^;
[PR]
by scixx | 2005-10-10 02:27 | 【和み・癒し・萌え】
【戯言】涼子タソみたいな嫁さんが( ゚Д゚)ホスィ・・・
マンドクサくれなかなかエントリしてなかったけれど、
今日みたいにちょっと勢いづいた時に少しはネタを蒔いておこう(笑)

a0013217_22582475.jpg



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(´ヽ )(Д´ヽ)ヽ(`Д´)ノァァァァァン!!
カワイイじゃねぇかよ、国仲涼子タソ(*´Д`)ハァハァ

味の素のCMでときめいたよ、ヲイラは。

和・洋・中、どれでもイケます!(`・ω・´) シャキーン




カミーユ大尉はなぜ軍人なんです?
クワトロなぜ軍人?
カミーユ聞きたいものです。
クワトロ他に食べる方法を知らんからさ。だから今だに嫁さんももらえん。


from Z 第7話 サイド1の脱出より


・・・食べる方法(←無職だから)を知らんからさ。だから未だに嫁さんももらえん。
不意に↑のフレーズが頭を過ぎり
・・・急に超現実('A`)
[PR]
by scixx | 2005-09-27 23:08 | 【和み・癒し・萌え】
【新ブログ】伊藤裕子meetsハーゲンダッツ
ネタも書いたしさーておまいらオヤシミー♪・・・
しようとログアウトしようとしたら、なにやらキレイなおねぃさんのバナーが・・・


伊藤裕子のSweetsダイアリー




.+.()+.!!


・・・じゃなくて、彼女のブログにもコメントしたけど、1974年生まれなんでつね。
同級生かぁ・・・
なかなか顔出しで同い年の人のブログ見る機会ってないから、すごく新鮮でね。
まぁWebって年齢・性別がわからないから面白く、
その反面素性が知れない・偽装したり簡単にできちゃうから落とし穴ではあるけれど・・・



ちょっと楽しみ、伊藤さんのブログ。
ハーゲンダッツに拘らず、
マイブーム・街で見つけた面白いものとか紹介してくれたらおもしろいだろうなぁ~。

以上!(爆
[PR]
by scixx | 2005-09-01 01:20 | 【和み・癒し・萌え】
【萌えバーガー】暑い時にはクーラーの効・・・(ry
ブログ移転につき
こちらに移動ました

【ホントにできちゃったのねん】萌バーガー【元祖萌えバーガー?画像付き】 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2005-07-28 06:35 | 【和み・癒し・萌え】
【萌えバーガー】微妙~に萌えない(w
ブログ移転につき
こちらに移動ました

【ホントにできちゃったのねん】萌バーガー【元祖萌えバーガー?画像付き】 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2005-07-25 12:02 | 【和み・癒し・萌え】
このブログを評価する