カテゴリ:【Windows改造】( 4 )
ポップなデスクトップ例
Desktop@2chでイイ(゜∀゜)!!と思ったデスクトップをピックアップ

>>続きを読む
[PR]
by scixx | 2004-09-05 11:23 | 【Windows改造】
デスクトップ改造計画
さて、萌えデスクトップのエントリに出てきたデスクトップカスタマイズ例でつが、
引き続きDesktop@2chでザッと見て、
難易度の低そうな実例を何点かピックアップしてみる。

>>続きを読む
[PR]
by scixx | 2004-09-05 09:24 | 【Windows改造】
萌えデスクトップ
A~と、先日の【企画】ブロガーさんのデスクトップ晒しのエントリ以来
俄然デスクトップ改造意欲マン々のしげです(笑)


で、色々ネトサーフィングしていて参考になるサイトをハケーン!

Desktop@2ch

現在は跡地なのでコメント付けることできんけど、
過去にUPされたカスタマイズデスクトップの数々をお目に掛ける事ができまふ(^^)

ただ、余りにも膨大な量のため、ヲイラも一部しか見てまへん。

ザッと見で萌へ~なデスクトップをピックアップしたのでご覧あれ・・・
の前に、今のヲイラのデスクトップは

ナヤミムヨー




・・・うそぽ
|ω・`)…ゴマンナサイ…



さっ、気を取り直して、萌えデスクトップ紹介!(^^;


>>萌えデスクトップを見る
[PR]
by scixx | 2004-09-04 19:13 | 【Windows改造】
【企画】ブロガーさんのデスクトップ晒し
以前ブロガーさんのデスクトップ from 兎のニールキック サンで話題になった企画を再企画(^^;

その時のTBは24人のブロガーさんが自らのデスクトップを晒したようです。

デスクトップ晒し勇者一覧


いやぁ何かね、最近マイPCを割りとノーマル状態
(↑見た目はね。レジストリとかはチューンしてあるが)に飽きてしまってね。

萌え

なデスクトップを目指している訳ではないが、何かもうちょっと遊びが欲しいな・・・と。
それにほら、季節は変わり、明日から9月でしょ(笑)



例えばこんな掲示板があるんだけど・・・

デスクトップ晒しage掲示板

デスクトップ画像@萌え

デスクトップ晒し板


割と萌えなのが多いけど、

ある意味ここまで出来ると

""!(;)=

""!!


(*´Д)/l/l


//   


    


な状態になれるんじゃないかと。人は宇宙(そら)を翔べるんじゃないかと(爆)



と、言う訳で、どの程度この企画に賛同してくれる同士がいるか分からんけど、楽しみにしてまつ(^ω^)


因みにヲイラの現在のデスクトップ状態は・・・

↓見てもつまらんと思ふ・・・↓
[PR]
by scixx | 2004-08-31 17:04 | 【Windows改造】
このブログを評価する