カテゴリ:【アクセス数】( 47 )
【忍者TOOL設置】アクセス数が伸びる理由
移転先のFC2ブログでもアクセス解析設置してみたのだが、
ユニークアクセス数(重複カウントなしでのアクセス数)と
ページViewアクセス数(ページを見た分全てカウントされる)の区別が、
ここexciteブログでは判断できなかった・・・


がっ!
登録だけして放置してあった忍者TOOLのアクセス解析、
exciteブログでのタグの取り付け方法(←exciteはscriptタグ貼り付けできないからねぇ・・・BlogPetも裏技使ってなんとか取り付けているがw)を
pochi3nanaさんのエントリで知ったので試しに付けてみた、
ブログ移転中で今更なんだが^^;



で、結論から言うと、今まで一人の閲覧者が何度も何度もリピートorリロードしてアクセス数が増えているのかと考えていたけど、どうもそうでもないみたいで。
まだアクセス解析取り付けて2時間も経過してないから何とも言えないが、
意外なことに検索してここに辿り着く香具師が多いこと多いこと^^;

身内だけでチンマリアクセス数が伸びてたわけではなかったらしぃwww



>> 現時点での解析画面
[PR]
by scixx | 2006-03-01 23:27 | 【アクセス数】
【アクセス数の信頼性は?】昨日は何の祭りだったんだ?
まぁこれまでにも度々突発的なアクセス数の爆発はあったわけだが、
それが昨日も起こったわけで・・・

まぁチと見て欲しいのだが・・・


>> ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
[PR]
by scixx | 2006-02-28 23:18 | 【アクセス数】
【おかげさまで】35万アクセス突破
ここ1週間更新してませんでしたが・・・
昨日!
遂に!
35万アクセス突破しますた!


                      
               
                   
                      
                      
                                 





a0013217_10144093.jpg



えーと、35万アクセスを一区切りに、

しげログ@excite を移転しようと考えてますた。


Σ(´д`*)

現在移転先の最終調整中なので、
もう少ししたらこちらで移転先のリリースをエントリできるかと思われ。

しばしお待ちを^^;
[PR]
by scixx | 2006-02-26 10:25 | 【アクセス数】
【みんなマリガトー】アクセス数が1年9ヶ月で・・・

   \                            /
     \     ズサー!     。・゚・ 彡    /
       \     ─=∧,,∧   ミ。・゚・。・゚・)/
         \三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニ/
 チャーハン   \             /
     作るよ!! \         /    よしバレてない
  ∧,,∧          \∧∧∧∧/   クルッ ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)  <    チ  >     ミ(・ω・´ )つ サッサ
 /   o━ヽニニフ))  < 予 ャ  >     c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 しー-J          <    |  > ━ヽニニフ
──────────< 感 ハ >───────────
      ヽ        <    ン  > 野菜だけでもおいしいね
    。・゚.||      < !!!! の >          ∧,,∧
   。・゚・。||ミ      /∨∨∨∨\         (・ω・  )
  。・゚・  〆      /時は動き出す \ ̄ ̄ヽ・゚・ 。・゚/(_,   )
  ∧,,∧ ┃ラヴィ!!/。・゚・ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ \   ̄ ̄ ̄ \、_)
 (∩゚∀゚)∩   /。・゚・。・゚・  ∧,,∧    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 /    ノノ  /        ( ・ω・´ )っ    \ ̄| ̄| ̄
 しー-J  /  ヽニニフ━oイ    |       \


>> ↑のAAは関係ないでつw..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by scixx | 2006-01-31 23:59 | 【アクセス数】
【祭り】昨日のアクセス数は・・・
昼過ぎに既に500件近いアクセスだった、以前の祭りほどではないにしても
相当なアクセスですた


>> Σ(´д`*)
[PR]
by scixx | 2006-01-25 18:37 | 【アクセス数】
【アクセス過多の原因は?】昨日のしげログ祭り
昨日の昼過ぎのこと。

いつも昼ぐらいには100満たないアクセス数が
昨日に限って突如として過剰なアクセスが・・・

a0013217_17381575.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれか、楽天ポイント祭りの時にVIPPERたちが
田代砲撃ちまくったのを黙って見てたのだが、
所謂「しげログをDoS攻撃」・・・なのか?!

ツーか何か不穏当な発言・・・
これ?


Zガンダム 第2話 旅立ちから

バスク・オム赤い彗星だと?馬鹿な。
フランクリン・ビダン新型、なんですか?いつあんな機種…?
ジャマイカン・ダニンガン見ればわかるだろうが。大佐が作らせた機種ではない。
フランクリンえ?では…。
バスクエゥーゴだよ。
フランクリンなんで、グリーンノア1へ?
ジャマイカンガンダムMk-Ⅱのデーター集めだろう。
フランクリンあんなもの、もうやってもいいでしょう。
バスクビダン大尉、不穏当な発言は困るな。Mk-Ⅱがどうなっているのか!
フランクリンはぁ。
バスクこのまま返す訳にはいかんのだ。こちらの施設を見られているんだからな。少佐、グリーンノアへ行く。このままでは戦況も見られん。


・・・「あぁ、俺も若かったし、そういえばそんなこと言ったっけ」(違

・・・そうつぶやき、ガチンコしげクラブ(?)にいつも通りの平和な空気が訪れた・・・
と誰もが思った次の瞬間 ( ・ω・)!

お約束画像www



>> ■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆( д)  ゚ ゚
[PR]
by scixx | 2006-01-25 18:24 | 【アクセス数】
【クリスマス中止・・・にして】たまにはエントリしとかないとw

メリクリ

      ,,,,,,,         
    /.:::::ヽ 
      
    ミ"""''.;; .:ヽ,,,,    

    ('A`,,''---ミ,,,ミ    
    ミ''""""''ミ    .__   ,
    /'.::
U."ミ   / ⌒⌒\
  
. ミ''""""""''ミ  /..::..,,_/
    "''
'"''"  (,,,,,;;;;;;ノ-





えーそんなわけで、3連休、貯まりに貯まったネタでも投下するかと思ってたんだけど、
アッー!!!という間に過ぎてしまいますた、クリスマスっぽいことも何も無く・・・=■●バタッ



じゃあねぇ、あまりにも放置してるのもナンですから、
えと、手近な話題(?)で、
気がついたら当【しげログ】、
33万アクセス超えてました~。

a0013217_21295149.jpg


・・・そんだけwww



まぁね、リアルで会う人たちには
『しげログ毎日見てるんだけど、最近更新してないじゃん!楽しみにしてるのにっ!(怒)』
とか言われて久しいんでつが、
今年一年、ホントにホントで激動過ぎる一年で(←仕事何回変えたとかそんな話から色々)・・・
それについては別途述べましょうw



そんなわけで
おまいら、アクセスしてくれて・・・

           ∧ ∧
          (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
           (   )
  ムズムズ     v v    
  ∧ ∧         ぼいんっ
 (*‘ω‘ *)      川
  ((∩∩))    ( (  ) )


・・・そうじゃねぇだろw


(`)!!!

これからもよろしぅ

よしなに
[PR]
by scixx | 2005-12-25 21:30 | 【アクセス数】
【報告】知らず知らずアクセス数だけ上がっていた
久々に現在のアクセス数を報告

a0013217_2112447.jpg



                          ジャキン!
┃              ┌┬┨┃          ┌┬┬┬┨┃                  ┃
┃              ├┼┨┃          └┴┴┴┨┃                  ┃
┃              └┴┨┃                  ┃┃                  ┃
┃      ┌┐┌┐    ┃┃      ┌┐┌┐    ┃┃      ┌┐┌┐    ┃
┃┌┐┌┼┼┼┤┌┐┃┃┌┐┌┼┼┼┤┌┐┃┃┌┐┌┼┼┼┤┌┐┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛
                        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




前回の報告だと29万アクセス。
あれから4~5ヶ月経って32万アクセス超えてますたわ
(人´∀`).☆.。.:*・゚ 感謝~♪.:*゚


いや~ホントにみんなマリガ㌧!
大した内容の無い『やる気のないサイト』(←一応加盟してる)なのにね。
( ゚д゚)σ)Д`)


というわけで、30万アクセス気がついたら超えてましたってことで・・・
記念に
・・・
・・・
・・・
何も無い!w
キ━… (゚Д゚) テナイ



そんな訳でこれからも
∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by scixx | 2005-10-30 21:02 | 【アクセス数】
【アクセス数】その時何が起こったか?
( ´O)η ファ~疲れたぁ~ c⌒っ.д.)っ

今の仕事、楽っちゃー楽だが、たまにムカつく事もあったり(#゚Д゚)凸・・・


さてと、今日のアクセス&コメント・TBはあるかいなぁ~?と思って
確認してみたら・・・

>>次の瞬間思わぬアクシデントが!!!(爆)
[PR]
by scixx | 2005-06-14 00:13 | 【アクセス数】
【近況報告】アクセス数が・・・【お詫び】
大分久しぶりのエントリんなっちゃったけど、
3/31付けで前職を退職、約1月半のニート生活を経て、
実は5/11付けで社会復帰致しますた!

放置しているにも関わらずアクセス数が加算され、
28万アクセス突破!

先日劇場版Zガンダム先行試写会も行われ、
コメント・TB(←スパムTBがまた増えてますたが)その影響なのか・・・



書くネタは腐るほどストックしてあるんだけど、
取り合えずちょっと社会復帰したばっかなんで、
落ち着くまで思うように前のペースを取り戻すのが困難でふ・・・


何人かからメールを頂いたり、コメントして下さった方に対してリアクションしたいんでつが、
ちょっと申し訳ない、必ず返答はするのでちょっとだけ待って下されm<(_ _)>m
自然消滅させるつもりは毛頭ないので、気長に気楽に待ってて念(^^;



以上、近況報告ですた!(←なんじゃそりゃw

>> 今のアクセス状況
[PR]
by scixx | 2005-05-18 02:09 | 【アクセス数】
このブログを評価する