カテゴリ:【暇つぶし】( 71 )
【Flash音遊び】スーパーマリオシンセサイザー
ブログ移転につき
こちらに移動させました

【Flash音遊び】スーパーマリオシンセサイザー【FM音源】 しげログ mk-II
[PR]
by scixx | 2006-02-05 23:02 | 【暇つぶし】
【ブログネタに困ったら】ブログ更新ジェネレータ



IDPW?



ドラえ○~ん(泣)

・・・


(=゚ω゚)ノッパ!  ブログ更新ジェネレーター

【余談】ID・PW忘れたら(´・ω・`)アカンがなw


↑はたまたまググってたら見つけたんだが、
@nifty:デイリーポータルZ
たまーに見ると面白いんだよねぇ。
毎日見てる人もいるんだろうけど、ヲイラの場合はたま~にが丁度良いw



で、早速ネタに困ったフリしてジェネレイトしてみますた。
出来あがったエントリはこちら!


>> ま、一発こっきりだろうがwww
[PR]
by scixx | 2006-01-30 18:08 | 【暇つぶし】
【暇つぶし】何系?占い
たまには占い系のネタでも投下しておくw



何系?占い


アナタは俗に言う何系??例えばギャ○系、秋○系・・・。後は、やってからのお楽しみ(^▽^)

・・・だそうな。

どれやってみよう。


結果は


>> お約束ナリ~www
[PR]
by scixx | 2006-01-19 14:05 | 【暇つぶし】
【2ちゃんねる】毎年恒例の占い
やることも無いんで、何気に2ちゃんを見てたら


名前欄に !omikuji!dama

_____      ________
|書き込む| 名前:| !omikuji!dama | 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            
    ∩___∩    /)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |ノ      ヽ  ( i ))) |  
   /  ●   ● | / /   |   ここにコピペするクマー
   |    ( _●_)|ノ / /   
  彡、   |∪|   ,/    ̄\_________
  /     ヽノ   /´


あぁ~何か去年もこういうの見たクマー


ツーことで何はともあれ早速ヲイラも試してみるクマー!
某スレにて

25 名前: 【大凶】 【69円】 [sage] 投稿日:2006/01/01(日) 00:33:34 ID:xxxxxx
どれ、大殺界を乗り越えたヲイラの運勢は・・・

26 名前: 【大吉】 【1349円】 [sage] 投稿日:2006/01/01(日) 00:35:00 ID:xxxxxx
おひょwww駄目ぢゃん・・・orz
一生大殺界だな


( ゚д゚)ポカーン

連投したヲイラもヲイラだが、両極端過ぎんだクマー!

キ━… (゚Д゚) テナイ?w

>> 【追記】その後の書き込み
[PR]
by scixx | 2006-01-01 00:50 | 【暇つぶし】
バソダイチャンネルが無料で観れる!
訳あってアキバから中継
ということで続き。

なにやらバソダイチャンネルが無料で観られるようになったらしぃ。
今日はポータブルDVD持って来てなかった「んで、
こりゃあ暇つぶしにガンダムでも観ようかと。

最近よーやく『逆襲のシャア』の面白さが分って、
寝る前にまーたZガンダムを1話から見直して(←今年になってから50回ぐらい見直したか?ww)
観る度に再発見してるから、じゃあ今日はZでも観るか・・・と









( ゚д゚)ポカーン
無ひ、Zが・・・orz
せめて1st・・・バソダイが提供するわけねぇか。。。
あったのは
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
・THEビッグオー
・ウィッチハンターロビン←ちらっと観たことある奇ガス
・ブレンパワード←富野作品?だよね
・天空のエスカフローネ←辛うじて名前と女の子の顔は知ってる
BIRTH
その他

・・・orz
正直あんまり食指伸びない。
ブレンパワード、観たい気もするが、中途半端に観たくない(w

仕方無いからガンダムSEEDと0083でもザッピングしてみることにする。はぁ~(´Д⊂ ダメポ



[PR]
by scixx | 2005-09-16 03:51 | 【暇つぶし】
訳あってアキバから中継
前の職場同期からのお誘いで、
上京して飲んでいたんだが・・・

予想通り・・・と言うかいつも通り終電を逃したわけで・・・
(´・ω・`)つ旦

i-Cafe AKIBA PLACE店におります。

終電無くしたら大体ココ。もうそーとーに通いつめてる、ポイントもスゲィ貯まってる。
いわば第二の故郷・・・orz
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


今日もいつも通り山手線終電でアキバに乗りつけ、
不夜城ドンキで極力いらんもん買わないようにしながら、
酒買って、下の京たこで夜食を仕入れて・・・








ってことで・・・w
今日ヨド開店だからなのか知らんけど、すげーレジ待ち長かったので、
名前だけでつい衝動買い。
ムシャクシャして買った・・・今は反省してない・・・
m9(^Д^)プギャー
[PR]
by scixx | 2005-09-16 03:36 | 【暇つぶし】
【暇つぶし】次回予告ジェネレータ

いきなり次回予告

試しにやってみれ!

ヲイラもやってみた
登場人物:しげ、ぼの、オカン


作詞・作曲:ぼの
「オカンとしげのバンカラロックンロール」

♪キュートなあの子にしげしげしげ!
惚れちまったぜしげビッグバン☆
オカンも負けずにしげしげしげ!
しげに恋しちゃうのさブラックホール☆
OHバンカラロックンロール
ぼの的にもオールオッケー♪


( ゚д゚)ポカーン・・・(笑)
[PR]
by scixx | 2005-03-25 10:01 | 【暇つぶし】
何故か道を尋ねられる事多い【いい人度/冷酷度チェック付き】
とりあえず「ヲイラが道を尋ねられる事が多い」エピソードは後にして、
いい人度チェック

あなたの冷酷度チェック
やって味噌。

ヲイラの結果は・・・

いい人度チェック(診断結果)



■診断結果
しげさんはいい人度60%です。



■解説


しげさんさんのいい人ぶりは普通レベルといったところです。人から頼み事の話がきた時、それが可能かどうかの判断をして、余裕があるときは引受け、そうでない時は断ります。
相手が「かわいそうだから」という情に流される部分は少なく、ちょっとクールに映る印象です。あなたのとる行動にはそつがないので、問題点は見受けられませんが、相手が頼みごとをしてきた時に、断る場合であっても、「○○さんなら、解決方法を知っているよ。」という具合に、アドバイスをしてあげることで、相手に方向性を示してあげてみて下さい。
あなたのイメージがUPするはずです。



 診断結果 





■診断結果

しげさんは、冷酷度50%です。




■解説

しげさんは、自分では冷酷な人とは思っていないようですが、あなた自身に潜む冷酷さを良心で抑
えているようです。
こう言うと、あなたは「冷酷な人」のように聞こえるかもしれませんが、これは普通の人ならば、
誰でも持ち合わせている1面なのです。
あなたとて人間、状況によっては他の人のことが考えられず、自分本位に物事を進めていきた
いことがあるはず、しかしそれを良心や理性でコントロールすることが人並みにできています。
ただ、あなたも人並みには冷酷さを持ち合わせている人間であることを忘れてはいけません。
ちょっとした環境・気分の変化で冷酷度70%・冷酷度80%に陥る可能性もあるのです。
そんなあなたに必要なのは、常に冷静に自分自身を見ることのできる心の余裕を養うことで
す。
心に余裕をつけることで、今までは見えなかった苦しい状況の解決方法が見えてきたり、機転
が利くようになってくることでしょう。



>> で、道を尋ねられたエピソードとは・・・
[PR]
by scixx | 2004-10-29 16:52 | 【暇つぶし】
風邪欠勤の言い訳ジェネレータ
台風23号も上陸しそうだし、今年もそろそろ終わりですね(早っ!

で、季節柄風邪、流行ってません?会社なり学校なりで。

そ・こ・で!

@nifty:デイリーポータル:風邪メールジェネレータ

試しにメールをジェネレイトしてみた

○○様

グッモーニン エブリワン、ってひとりか。

なんか調子悪くってー、たぶん風邪だと思うのよ

辛くていつ会社にいけるかわかりません。あきらめてください。

飼っている猫が鼻をぐずぐずさせていたのですが、まさか人間にうつるとは思いませんでした。

いまは仕事とかどうでもいい気分です。自分の体をなおすことが先決です。

というか風邪というのは嘘です。遊びに行ってきます。チャオ!



Uu~mnn、なかなか香ばしい。
これ、使える・・・かも(笑)


毎回思うんだが@niftyのデイリーポータルはこの手のネタ作るの
ホント上手いよねぇ~ (゜д゜)ウマー
[PR]
by scixx | 2004-10-19 17:32 | 【暇つぶし】
【やってみよう!】日用品占い
今日は占いづいてるでござるよ。

           X
    ∠ ̄\∩
      |/゚U゚|丿 ニンニン
    ~(`二⊃
     ( ヽ/
      ノ>ノ
     UU



早速やってみましょう(^^)


因みにヲイラの結果は・・・

>>見たい人だけどうぞ(笑)
[PR]
by scixx | 2004-09-02 21:47 | 【暇つぶし】
このブログを評価する