カテゴリ:未分類( 41 )
【しげログ】移転先公開【excite→FC2】
ツーわけで、それなりに見られる(w)カタチになったと思うので、
移転先を発表します!

>> 移転先は・・・(*゚∀゚)=3
[PR]
by scixx | 2006-02-27 20:36
てすと2




[PR]
by scixx | 2005-08-26 16:04
てすと

[PR]
by scixx | 2005-08-26 15:48
てれんす・りーさんその後
a0013217_1942863.jpg

あれから約10分後、
今度は退店阻止されてる( ゜Д゜)!

何か言わされてるよ、「非常にキケンですッ!」て、指差しながら
( ゜Д゜)…ポカーン
[PR]
by scixx | 2005-07-22 19:42
【アキバ】アソビットにて
a0013217_19355066.jpg

ガンダムふぃぎゃー買いにアソビット逝ったら、
なんか入り口で阻止してる(?)人がいるんスけど…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


てれんす・りーって誰でつか?(´・ω・ )
見た事あるような…?
[PR]
by scixx | 2005-07-22 19:35
【気温が大変!】@ アキバ
昨日も新宿で死ぬかと思たが、
今日のアキバは、新宿なんかカワイイぐらいに
萌え死にさせられそうなぐらいの気温…=■●バタッ

デジカメで温度計撮影したので
詳細は帰宅後にまたうpします…=■●バタッ=■●バタッ=■●バタッ
[PR]
by scixx | 2005-06-25 13:31
【テスト】定期入れ【おまけ】
a0013217_826358.jpg

勿論アナハイムのpassも持ってる(笑)

さて、グラナダに出社しようかな(-_-;)
[PR]
by scixx | 2005-05-26 08:26
【テスト】ケイタイ画像投稿
a0013217_8202792.jpg

今はエゥーゴ一員として
名刺配ってます(・・;)
[PR]
by scixx | 2005-05-26 08:20
【テスト】ケイタイ投稿
使うかどうか分からんけど、
とりあえずテスト(*^^*)
[PR]
by scixx | 2005-05-26 08:07
シロッコの眼 -2-
ブライトディフェンサーが捕捉された?
トーレス2時の方向にビーム光確認。
ブライト援護出ろ!
エマは、はい!
ブライト総員、戦闘配置!索敵急げよ。
エマ早いのね。
カミーユレコア少尉が来るのでしょ?
エマレコア少尉が?
カミーユはい。来るはずです。
エマさっきは、ごめん、カミーユ。
カミーユ了解。
ファ何よ、戦闘前だから気にしないように言ってやったのに。


カミーユZガンダム、出るぞ。
トーレスラジャー。
カミーユカミーユ機、行きます!
エマいいのね?
アーガマ・クルーよろしく。レバーは中尉に合わせました。
エマありがとう。
アーガマ・クルーMk-Ⅱ、出るぞ。
ファあたしのモビルスーツは?
アーガマ・クルーネモはまだ出さない。距離がある。
ファこのリック・ディアスは?
アーガマ・クルーバッチ中尉が使う。
ファそう。
エマエマ、ガンダムMk-Ⅱ、出ます!
トーレス何やってんの、ファが出る!?
ブライト経験は?
トーレス実戦バージョン1Bです。
ブライトアポリーは?
アーガマ・クルーアポリーのリック・ディアス、カタパルトへ乗りました。
ブライトアポリー、ファがリック・ディアスで出る。面倒見ろ。
アポリー何でです?
ブライト出るんだよ!
アポリー了解。…ったく。
ブライトニュータイプに期待しろということか。それでファを送り込んできたのか。
ファファ・ユイリィ、リック・ディアス、行きます!


シロッコジェリド隊が敵と接触したのか。
ドゴス・ギア・クルーそのようです。
シロッコジェリドのヤツ、やはり運がいい。
ドゴス・ギア・クルー別の機影が急速接近中です。
シロッコアーガマ隊だな。
マウアー私も出ます。
シロッコ待て。一緒に観ようではないか、ジェリド中尉の戦いぶりを。
マウアーそれもいいかもしれません。あなたがご推薦の若いパイロットがアーガマを叩くのを見たいのなら。でも…。
シロッコ私は、ジェリド隊に戦闘許可は与えていない。が、勝手に始めた戦いのケリを、一人で付けられる自信があるのだろう。だからジェリドは、私に接触をせずに戦いを始めたのだ。ならば助けは出さんよ。


レコアうっ!2機か。
ジェリドもっとタイミングを合わせろ!敵に対して縦になるのだ。
シドレしかし、あのモビルスーツの動きも速い!
サラ宇宙で2機を1機に見せるなんて無理です。
ジェリドやってみてから言え!
ジェリド逃がしはしない!
レコアうっうぅ…。
Gディフェンサー・パイロット少尉、敵は自分が引き付けます。メタスだけでもアーガマへ。
レコアそうはいかない!あぁっ!
シドレん、もらった。はっ?
レコアうぅっ!
ジェリド援軍か?
レコア味方機?
ジェリドガンダムMk-Ⅱか!?
カミーユ新型?どこからだ?
ジェリドシドレとサラは逃げた2機を追え!
シドレ/サラ了解。
シドレ1機や2機の援軍が来たからと言っても。うっ!援軍?3機か?
サラジェリド中尉の命令通り、縦になれなかったから?うぅぅ。
ファあっ!
エマあなたは、アポリーの命令で動かなければダメでしょ!
ファわかってます。
エマファ! レコア少尉?
レコアエマ中尉。
エマ損傷は?
レコア大丈夫です。
ジェリド捕まえた!カミーユか?ヤツめ。
カミーユん?
ファあっ!弾切れ?サラ出て来なければ死なずに済んだのに。
カミーユ任せてくれればいい。
ファ援護したんでしょ!
カミーユファ、何でお前が!?
エマカミーユ、今は戦闘中でしょう。はっ?
ジェリド気を付けろ!
シドレですが…。あぁ! あぁぁぁぁ!



>>More
[PR]
by scixx | 2005-04-09 13:16
このブログを評価する