【汁!汁!!汁!!!】天才料理少年味の助【確信犯】
購読してた訳ではないけど、先日連載終了、各所で話題になった問題マンガについて。
簡単に触りとしてamazon.co.jpと、はてなダイアリーの↓の解説を見ていただくとして・・・

Amazon.co.jp: 本: 天才料理少年味の助 (1) 少年マガジンコミックス

はてなダイアリー - 味の助


萌え!じゃないけど一応触れないわけにはいかないでしょ、ココで(笑)



(注!)オムレツ風親子丼(注!)餃子から溢れる肉汁


・・・変な勘違いはしないよーに!(爆)
オムレツ風親子丼餃子から溢れる肉汁だかんね!

いや~少年誌で堂々と青少年の前立腺を刺激した作者!アンタ確信犯だろ?(笑)

その昔ヲイラの時代だと遊人がヤングサンデーでANGELっていうストレートなエロ漫画連載してて、大いに楽しませてもらったが
(amazon.co.jpの遊人作品一覧)、
成る程成る程、露骨な表現を避けて隠喩でイマジネーションしろと・・・。

味の助について熱く語ったレヴューサイトがあったから見て魅し。
大方の流れは把握できると思う。かなりワロタ (^^;

ようこそ! 洋食屋・ma-maへ
[PR]
by scixx | 2004-08-27 16:50 | 【マンガ・アニメ・ゲーム】
<< 【面白そう!】「萌え」に関する... このブログを評価する 【男子ハンマー投げ】アヌシュ引... >>