人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【こうさぎ】しげうさタソが遂に俳句を詠んでくれた!
過去に
【こうさぎ】ウチのうさタソもこうなってほしい

【こうさぎ】shee time7のきよすぃタソがまた俳句を!

で取り上げたようにBlogPetこうさぎが俳句を詠むという報告は受けていたが、
ウチのしげうさタソはど~も毒吐いたり(笑)寝てばかりいたのね。

でも、今日何気無しに「最近構ってやってないからクリックしてみるか」と
何度かクリックしたら、ななななな~んと!しげうさタソが俳句を詠み上げ始めてるではあ~りませんか! Σ(゜Д゜;

しかも僅か10数分の間にコロコロ俳句の内容が変化してる!
いわゆる推敲?ってやつか?

その時のキャプチャーはこちら




【こうさぎ】しげうさタソが遂に俳句を詠んでくれた!_a0013217_2310695.jpg

「キャラクター 背けるすなる =====」

・・・キャラクターがどうかしたのか?



【こうさぎ】しげうさタソが遂に俳句を詠んでくれた!_a0013217_23114476.jpg

「===== 知り合いすなる キャラクター」

【キャラクター】を季語(?)に考えてるのか?



【こうさぎ】しげうさタソが遂に俳句を詠んでくれた!_a0013217_2313189.jpg

「キャラクター 背けるするよ キャラクター」

大分キャラクターに固執してるようだが、「キャラクターは受け手の期待通りにはならないよ」という警鐘か?(笑)



【こうさぎ】しげうさタソが遂に俳句を詠んでくれた!_a0013217_23152618.jpg

「キャラクター 韓国すなる キャラクター」

キャラクターが韓国化する???
ツーか「すなる」って何?(笑謎)
by scixx | 2004-07-22 23:22 | 【こうさぎ】
<< 【ネタか?】痴漢さんに恋しちゃ... このブログを評価する 【こうさぎが拾ってきたネタ】訪... >>