人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【偶然ハケーン!】この人のフライヤー好き♥♥♥


これだよこれ!
いつだったか「こういうフライヤーが良いなぁ~」と手にした記憶が(T_T)
まさかこんな形で出会うとは、感極まって泣きです・゜・(´Д⊂オロロ~ン

いやぁ、CLUBイヴェントのフライヤーってやたらとHI-TECHだったり、
オサレさんなデザインだったり食傷気味なんだよなぁ~と。

で、自分のイヴェントのフライヤーは極力コストを抑えて、
且つシンプルで目を惹くデザインで・・・と言ってもなかなかこれがムズいんだよね。
知り合いにデザイナー/絵師あまりいなかったり、頼んでおいて
注文付けすぎてもどうかと思ったし。。。

で!まぁ海外流のカッチョイイデザインのフライヤーを真似るのも良いのだが、
そこは日本流で行くのが乙ではないかと。

↑のフライヤーだと何かトランス系イヴェントを連想させるが、
そこは敢えてHOUSEだろうがDRUM'N''BASSだろうが、お構いなし!
まずは目を惹いて手に取ってもらって、持って帰ってもらう。
イヴェントに来るも良し、フライヤーだけ部屋に飾るも良し!

ヲイラも一時期気に入ったフライヤーを集めてますたよ(←多分物置にしまってある







で、こちらのKEI-COサン、実はガンダムAの「ガンダムマインド」のイラストや、
機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像
でアシスタントをされているそうです。
ガンガレ!(^^)










是非見て味噌!他のフライヤーも秀逸です。


ORBITAL STATION

by scixx | 2004-07-17 23:49 | 【音楽】
<< 【個人的ぶっくまーく】アキバ系... このブログを評価する 【韓国】未成年性犯罪者、来年か... >>