人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【やってみよう!】あなたはどう進化するか判定!
マンアフターマン度チェック(未来のあなたはどう進化する?)

さっそくやってみた


ジメッツ -10アフター
ホスト 20アフター
ハイテック 10アフター
チック 0アフター
水中人間 10アフター
宇宙人間 30アフター
樹上居住者 40アフター
グリグラ -30アフター
パラサイト 10アフター

あなたは樹上居住者に進化します!




いまのあなた


なにはなくてもポジティブシンキン。
陽気な雰囲気を持ち、自分の周辺に楽しみを見出す能力に長けている。
周囲にたくさんの好きな人間を持ち、自分も魅力的であろうと心がけている。


また常に楽しい計画を立て、アイデアをだそうとし、好奇心が旺盛である。


みらいのあなた


楽しく、苦労のない世界を目指すあなたの子孫は300万年後「樹上居住者」へと進化します。
樹上居住者は、「熱帯の森林居住者」から進化した新人類で、
熱帯に広がるジャングルの樹を上で生活できるように進化していった。


進化といっても、外敵も存在せず、気候も一定で、食べ物も豊富にあった為
その進化は人類からみたらむしろ「退化」と呼ぶほうがふさわしいかも知れない。
知能は低く、他の時代の新人類たちのように新たなる進化も獲得しなかった。
いや変化することのない環境では進化する必要すらなかったのだ。


手には発達した2本の強い指がありそれで樹にぶら下がって過ごす。
敵がいないためゆっくりと移動するその姿は人類というよりも「ナマケモノ」に近い。


 


いまのあなたへ


樹上居住者は知能レベルが低く、
「食べること」と「交尾すること」にしか興味がない。
あなたの中身も実質そんなものかもしれない。
今の複雑な世の中それくらいシンプルな思考で無いとストレスで参ってしまうのも確かだろう。


ただ蟻とキリギリスの話もある、
楽しいことばかり追っていると「いいかげんや奴」、
「ずぼらな奴」と評されてしまうかも知れない。
ポジティブシンキンも大切だが、その周りでそんなあなたに振り回されて辟易としてる人間が
少なくとも5人はいるんだという事を自覚するのも大切だろう。


とはいえ、樹上生活者はなんの苦労もなく、
500万年後まで生き残るのだ。ま、えてしてそういうものだ。


相性のいいタイプ


あなたの相性の良いタイプは水中人間です。




================================================
・・・遠からず近からず合っているような・・・
でもこれって退化なんじゃあ?(;´Д`)
by scixx | 2004-07-15 21:02 | 【暇つぶし】
<< 【メガネっ娘+浴衣】頑張ってね... このブログを評価する 【TB企画】英語の教科書の最初... >>