人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ガンダム】MOBILE SUIT IN ACTION
という訳で昨日【アキバ】自作PC購入に付き合ったんでつが、
自分も何かお土産を買わずには帰れん!と思い、ガンプラコーナーへ。

もうすごいね、ガンプラ・フィギュアの数が。

ガンプラって箱のイラスト見てるだけで満足できちゃうんだけど、
ショーケースに勢揃いしてるMS軍団を見て、
すんごい迷ったよ、プラモにしようかフィギュアにしようか。

マクロスのプラモ、完成一歩手前でデカール(水に漬けて貼るシールね)
貼るのが怖くて半年以上放置してるヲイラが、
今回プラモ買って完成させる事ができるだろうか?
中途半端に安いフィギュア買って後悔するか?とか。

周りに親子連れが
「あ~!Zガンダムだぁ!パパこれ持ってるよね!」とか会話してる傍で
じっとしゃがみ込んでるヲイラ(1974生まれ)。
まるでショーウィンドウに飾られたトランペットを
「あ~イイなぁ。ボクもトランペット吹きたいなぁ~」と
足しげく通い詰めた少年のように(笑)。

で、結局「¥1260→特価¥945」ってのがあったので、
それを理由に以下のブツをゲト!



MOBILE SUIT IN ACTION !! 陸戦型ガンダム




MOBILE SUIT IN ACTION!! ガンダムEZ-8



因みに迷ったのは

MOBILE SUIT IN ACTION !! ガンダムNT1&チョバムアーマー





MOBILE SUIT IN ACTION!! キュベレイ



ガンダムNT1は腕に付いてるガドリンクガンがカッチョイイんだよねぇ~。
チョバムアーマーはダサいのでいらん・・・と。

で、キュベレイはもしかしたらMSの中で一番好きかも(*´ω`*)<萌え~
似たような形のMSって他にないじゃん。

ま、 また次回ってことで・・・

ツーか一つ買い始めるとどんどん集めそうな自分が怖ひ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by scixx | 2004-07-12 23:45 | 【ガンダム】
<< 【ネコ?】デカ杉! このブログを評価する 【アキバ】自作PC購入に付き合った >>