【小倉優子のコスプレ】NARUTO/GANTZ/愛してるぜベイベ★★
集英社 夏のコミックスフェア 2004[ナツコミ2004]

ああ、一日何もエントリーしないのも芸がないので、今日発見したネタね。

ほら、今の季節って「夏の○□文庫」みたいな無料小冊子、本屋配ってるじゃない。
で、今日も本屋で何気にレジ横見たらさー、何か他の冊子と毛色の違うのがあんのさ。

で、それが↑のナツコミ2004の冊子だったわけだけど、
個人的に別に小倉優子に思い入れとかは無いが、
結構カワイイよ、コレ(*´ω`*)<むにゅ~
衣装協力にCOSPAが参加してるし。

残念な事にこのスキャン画像UPする猛者はいないようで、
店頭でゲトすべし!そして萌えるべしッ!

意外と気が付いていない人が多いと思われ。ヲイラも見落としてたぐらいだから(笑)

あ、今Web探してたら、一応コスプレ撮影風景やらが
公式Web上にUPされてたので、悪いことは言わん!とりあえず見て味噌

MAKING OF NATUCOMI!として、

ゆうこりんの撮影風景を見ることが出来ます。

ゆうこりんVOICEは、

撮影の感想を見ることができます。

[PR]
by scixx | 2004-07-09 23:40 | 【和み・癒し・萌え】
<< 【明日の投票で】漫画・アニメ・... このブログを評価する 【暑い・・・】本日はネタがありません >>