人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【勝者の言い分】マイクロソフトのコードにバグはない!
FOCUS 誌 ビル・ゲイツ インタビュー :
マイクロソフトのコードにバグはない (Microsoft が思っている限りでは)


「バージョンアップはバグフィックスの為ではない」
「ぼくらがリリースしたソフトウエアには、多勢の ユーザが直してほしいと思ってるような重大なバグなんてない。」
・・・か。
りぁりぃ~?
ビルさん、かなり取り乱しておりますな(笑)

「ただのバグフィックス集ではない」XP SP2にためらうテスター

実際のβ版のドキュメントページ"Windows XP Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載" での機能の変更点を見る限り、個人的にはためらうがな(笑)



ゲイツ氏からの“技術白書”、セキュリティ戦線の前進うたう

これはハッカー/クラッカーへの戦線布告か?(笑)
あまり大風呂敷広げると後で後悔するハメになるかと思われ。。。
by scixx | 2004-07-03 00:51 | 【IT・ネト】
<< 【イマジネーション】都道府県を... このブログを評価する ガンダム的_| ̄|○の図 >>