【TB企画】6/27のアクセス数が異常な人
【絶対バグ!】アクセス数異常【excite大丈夫か?】

ん~何か不審だなぁ~。↑のコメントにもあるように社怪人日記2004サンのところでも、日付変わって2時間足らずでアクセス数が700突破(←普段からそうなんでつか?)

いつだったかは憶えてないが、前も同時多発的に「アクセス数がおかしい!」というエントリーが一斉にTBセンターに上がった時があったなぁ。


そこで!今回強引なトラックバック企画。

今後のexciteの発展の為にも、

6/27のアクセス数、

いつもより増え方が変(違和感があった)

などあれば、

アクセス数画面をキャプった上で

トラックバックしてみませんか?

(6/27以降でも結構です。

アクセス数が何か変と思ったらそれでも結構です)



exciteのアクセス解析が何か変だという話はたまぁ~にそこかしこで見るので、今回企画したトラックバックで何か解れば今後の運営に役立つかもしれません(←何故仕切る<笑>)


<補足>
画面のキャプり方知らない人へ。
【PrintScreen】というボタンを押すとアクティブになっている画面全体がクリップボードにコピーされるので、あとはペイント/ドローイングソフトなどで「クリップボードから開く」とか「クリップボードから新規作成」とか、多分ファイルメニューの中にあると思うので、それでやってみてください。
[PR]
by scixx | 2004-06-27 02:47 | 【アクセス数】
<< 【やってみよう!】無気力度診断... このブログを評価する 【絶対バグ!】アクセス数異常【... >>