人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【絶対バグ!】アクセス数異常【excite大丈夫か?】
【絶対バグ!】アクセス数異常【excite大丈夫か?】_a0013217_22250.jpg
あわわわわ・・・

もちつけ! もちつけ!
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)  
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(


・・・ツーかよ~く考えてみると有り得ない。
ツーのは、昨日は【金鮮一さん殺害】国家と報道とネットと・・・ひとつだけしかエントリーしてないし、コメントをくれたのもわずかだけ。

で、ここ重要なんだけど、この画面をキャプったのが
週が変わって2時間足らず。
でこのアクセスカウント。

そして、昨日はさいたまスタジアムに浦和レッズvsFC東京の試合を観に行っていたんだが、途中で京ぽんからアクセス数確認したらちゃんといつも通り平均的なカウント刻んでた。・・・なのに
昨日の訪問者数が0だぁ?(゜Д゜)ハァ?

まぁいくつかロールアウト前の情報を握ってるので(ヲイラはどこかの内部関係者じゃありません)、その内ブログ業界の動向について情報を書き込もうかなぁ~と思ったが、このままの状態で来月の無料版パワーアップ&有料版は危険すぎないか?

β版、無料だからこのまま放置で良いのか?
脅しではない、exciteを盛り上げたいから敢えてエントリーしてるのです!
ヲイラはいつも色んなRSSにピング打ってるから、別のexcite以外のブロガー達が、ここを観に来てます。

exciteの管理者の方、これをもし見ていたなら調査バグfixした方が良いですよ。マジで。信用無くしますよ。


♪   ∧ ∧ ♪    よ~く考えよ~ ♪
    (,,゜Д゜).  ♪   信頼大事だよ~ ♪
     |つ[|lllll]).      う~う、う~う、ううう~ ♪
   ~|  |
    U U
by scixx | 2004-06-27 02:24 | 【アクセス数】
<< 【TB企画】6/27のアクセス... このブログを評価する 【金鮮一さん殺害】国家と報道と... >>