人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【面白い!】放送事故紹介サイト
(放送事故、ハプニング)タレコミコーナー


特に突っ込んでコメントしないが、知ってる有名な放送事故や知らなかったトリビア的放送事故まで( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

帰りの車内で京ぽんでWeb見てて、たまたまめっけてあまりにもツボに浜ったらしく、時間を忘れて見てたら京ぽんのバッテリーが消耗して電源が落ちちゃったぐらい面白い(^^;

何でだろねぇ、人間の心理って、「ダメ!」とか「いけない!」とか、タブーになっているのを却って見てみたくなる心理っていうのは。

まだ【バラエティー編】と【アニメ編】の途中まで鹿見てないから、まだまだ見ごたえあるぞ!(笑)こういうの大好物かも新米(^^)



エビフライの俺が言うのも
何だけど
これは確かにウマー! >
    ∧∧,..,、、.,、,、、.,_       /i
   ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.:`゙:.:゙:','.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: ..'゙  ̄  ̄
    `"∪∪''`゙ ∪∪´´
by scixx | 2004-06-24 07:58 | 【和み・癒し・萌え】
<< 韓国ブームの裏側 このブログを評価する 【ガンダム】名セリフTシャツ >>