人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ホントにいれば】こんな女性はデートに誘うべき【良いのだが・・・】
こんな女性はデートに誘うべき

AZOZ BLOGさんからTB。

詳細は↑でご覧いただくとして、いねぇだろうなぁそんなに都合良く(笑)
・・・とは言え、自分ならどれが良いか考えてみた。

4) Miss. ベストフレンド→やっぱり趣味・趣向はある程度合ってないとキツいかも
5) Miss. 直球→男はこういうタイプに往々にして弱いと思う
8) Miss. ノープレッシャー→あまりにも「ケコーンしたい!」オーラがあると引きます
9) Miss. 保守派→強さ・弱さ、良さ・悪さを含めて理解してくれる・・・理想だにゃ
11) Miss. お金なんていらないわ→エコノミー(笑)
by scixx | 2004-06-05 23:06 | 【豆知識】
<< 【年金不安・・・】気を付けて!... このブログを評価する 【見たい夢を見る道具】夢見工房 >>