人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【性犯罪抑止】需要にはそれに応える製品が必要か?
「全国の先生方へ どうしても我慢できない時はこのゲームをどうぞ ゲームの中ではヤリホウダイ」だそうだ

アキバBlog(秋葉原ブログ)さんからのTB。



メッセサンオーの販促POPには
全国の先生方へ
女子学生に対する性的強要は犯罪です
どうしても我慢できない
そんな時には
このゲームをどうぞ

・・・とのこと

う~ん「週刊わたしのおにいちゃん」なんかもそうだが、需要があるからどんどん製品が生まれる。

思うに日本のエロ産業は世界一!と諸外国の人達は口々に言うそうだが、
それは自国に住むヲイラでも思うね。
ここまでエロのバラエティ化・商品化が進んだ背景ってのは
「性を冒涜することは悪なり」「抑えられるから見たいという背徳心」が関係しているのではないかと思う。
つまりは規制をしなければ、このような独自の文化(?)は産まれなかったという仮定。

まぁこれは後で「佐世保女子児童殺害事件」との絡みで述べようと思うが、
「ネットが悪」「殺害方法の参考になったサスペンスドラマの自粛」「加害少女が書いた小説がバトルロワイヤルをヒントにしている」・・・などなど、アホな大人は規制すればそれで済むとでも考えているのだろうか?
問題の根本はもっと違う部分にあると思うんだけどね、ヲイラは。

・・・と、話を元の部分に戻して、「聖職者」たる「教師」が「性職者」たる「狂氏」になってる昨今だからなぁ~、こんな自分の教え子を食い落とすようなゲームで自制が効くのならば、それもまた止む無し・・・と言うことになるのか・・・
by scixx | 2004-06-05 20:57 | 【和み・癒し・萌え】
<< 【投票所】俺も昔は無茶をやったよ このブログを評価する 【売れてるらしぃよ】ヨン様ウィ... >>