【とりあえず】アクセス数20000突破【ありがとう】
a0013217_0155.jpg
       ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < キ・・・・・・・・・・
      (⊃ ⊂)   \___________
      | | |
      (__)_)

        クルッ
       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・ )彡 < タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
     ⊂    つ   \___________
       人  Y
      し (_)

・・・ネタ拾いしている間に気がついたら超えてますた、トータル20000アクセス。

開設から約2ヶ月、大した内容じゃないのに
こんなに沢山の方々に遊びに来てもらって恐縮です(-_-;ヾ

ツーかここ何日か忙しくてネタも投下してないし、コメントもしてないのに
今日だけでも180アクセス・・・不・思・議!(笑)

とりあえず今ネタ集めて投下準備してまふ、
いつも通り個人的に気になったネタを淡々と貼り付けるだけなんで
あまり期待されても困りますが・・・HAHAHA!

これからもよろしくお願いします

とりあえず今日は疲れたんで・・・
    _ヘ⌒ヽフ_
     | ( ‐ω‐)| <寝るぽ(^ω^)
     |\⌒⌒⌒\
    \|⌒⌒⌒⌒|
(笑)
[PR]
by scixx | 2004-06-05 00:03 | 【アクセス数】
<< 妹の「しよう?」6割の男性断れず このブログを評価する 【部署異動で】時間ねぇー【忙しい】 >>