人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TrackBackによってあなたの評価は上がってますか?
TrackBackによってあなたの評価は上がってますか?

すっ鋭い・・・読んでて思った、つまらんひと言コメントぐらいで話に展開がない・・・

それって正にここじゃん!

。   ∧_∧。゜
 ゜  (゜ ´Д`゜ )っ゜
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン

まぁ良いだろう、元から「自分の備忘録代わり」とも言ってるし、
「パクリは最大のリスペクト」とも思ってる、それは今後も変わらない。
そんな人の評価を気にするほどナルシストでもないわい!
負けないぞ~!(笑)
by scixx | 2004-05-27 18:23 | 【鬱】
<< かっぱえびせん ごはんですよ味... このブログを評価する 【判定!あなたは】視聴率チェッ... >>