人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【話題の】けいてぃ (KATIE) の日記【ブログ】
けいてぃ (KATIE) の日記

念力ブログだとか(*)、ちょっと趣向が変わったブログをたまに見つけまつが
このけいてぃ君、2歳にして毎日キーボードを叩くわけでつが、
謎の文章がつらつらと書きなぐられて行き、
見る者が「あ~でもない、こ~でもない」と様々な解釈を呼び込む内容(笑)

(*)
念力ブログ
タイトル通り、念力でブログ更新を試みる内容なんだけどね(笑)
確か過去に一度だけ文字が入力できた=念力成功の日があったようなきがする(^^;
by scixx | 2004-05-23 14:21 | 【和み・癒し・萌え】
<< 【どうなるか】【新宿】イケメン... このブログを評価する 【よく企画会議通ったな】おしゃ... >>