人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【(;・∀・)え・・・】小林麻耶アナの眉毛に違和感を感じる
直前のエントリ
【ブログツール】話題のキーワードをグラフ・比較表示
このツールを利用してどーしても気になるキーワードを調べたくなった。

そのキーワードとは?・・・





【(;・∀・)え・・・】小林麻耶アナの眉毛に違和感を感じる_a0013217_1126560.jpg



( ・ω・)・・・

いや、だってねぇ・・・毎年突発的にメガネっ娘祭り
いきなりアクセス数上がるもんだから、知りたいでしょ?原因を(^^;


だが残念ながら今回の実験では原因は分からんかった・・・orz

しかし!
こんなの見つけた

【(;・∀・)え・・・】小林麻耶アナの眉毛に違和感を感じる_a0013217_1129855.jpg



>最近、小林麻耶アナの眉毛に違和感を感じる。
もう少し、優しい感じに仕上げた方がいい気がする。




放送のこれからを考える・新米ハガキ職人、東横特急のラジオ日記さん
12/31王様のブランチ(2)ってエントリから。


麻耶タソの眉毛・・・それは気がつかなかった(爆)
ツーかお肌の調子が・・・
大画面高画質時代は女子穴さんたちも大変でつね(´・ω・`)



成る程~こういうTB先の見つけ方もあるわけだぁ。
改めてブログクチコミサーチは♂棲め!(w
by scixx | 2006-01-30 11:38 | 【IT・ネト】
<< 【ブログネタに困ったら】ブログ... このブログを評価する 【ブログツール】話題のキーワー... >>