人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アクセス過多の原因は?】昨日のしげログ祭り
昨日の昼過ぎのこと。

いつも昼ぐらいには100満たないアクセス数が
昨日に限って突如として過剰なアクセスが・・・

【アクセス過多の原因は?】昨日のしげログ祭り_a0013217_17381575.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれか、楽天ポイント祭りの時にVIPPERたちが
田代砲撃ちまくったのを黙って見てたのだが、
所謂「しげログをDoS攻撃」・・・なのか?!

ツーか何か不穏当な発言・・・
これ?


Zガンダム 第2話 旅立ちから

バスク・オム赤い彗星だと?馬鹿な。
フランクリン・ビダン新型、なんですか?いつあんな機種…?
ジャマイカン・ダニンガン見ればわかるだろうが。大佐が作らせた機種ではない。
フランクリンえ?では…。
バスクエゥーゴだよ。
フランクリンなんで、グリーンノア1へ?
ジャマイカンガンダムMk-Ⅱのデーター集めだろう。
フランクリンあんなもの、もうやってもいいでしょう。
バスクビダン大尉、不穏当な発言は困るな。Mk-Ⅱがどうなっているのか!
フランクリンはぁ。
バスクこのまま返す訳にはいかんのだ。こちらの施設を見られているんだからな。少佐、グリーンノアへ行く。このままでは戦況も見られん。


・・・「あぁ、俺も若かったし、そういえばそんなこと言ったっけ」(違

・・・そうつぶやき、ガチンコしげクラブ(?)にいつも通りの平和な空気が訪れた・・・
と誰もが思った次の瞬間 ( ・ω・)!

お約束画像www





【アクセス過多の原因は?】昨日のしげログ祭り_a0013217_17572788.jpg







( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)



あ・・・あの時と同じだ・・・
碇シゲドウ(?)間違いない・・・使徒だ。(違


そう、以前も同じような現象が。
それは

【祭り後】順調にアクセス数が落ち着きつつある訳で・・・


確かあの時は原因として考えられたのは→【ズコー!】アクセス数増加の原因判明!


今回もやはり「15年前(?)と同じだな」by冬月・・・じゃなくてw、
アクセスが集中したのはこのエントリ

【メガネっ娘】小林麻耶 その1【TBS】
【メガネっ娘】小林麻耶 その2【TBS】
【アヤパンも】女子アナでメガネブーム?
【確信犯的?】眞鍋かをりブログはテンション高い



麻耶タソ・・・(*´Д`)ハァハァ
今回はマナーベのせいじゃないみたい、アクセス解析によれば。
各々のエントリに自己TB打って紐付けしたのが功を奏した(?)為か?




   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいめがねめがね
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  めがねって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

                              糸冬
                          ---------------
                          制作・著作 しげログ
by scixx | 2006-01-25 18:24 | 【アクセス数】
<< 【祭り】昨日のアクセス数は・・・ このブログを評価する 【旬】ライブドアブログから他ブ... >>