人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【我に続け!】 しりとりトラックバック8番手
何処まで続くかな?

出所不明のしりとりTB企画。
ここで止めるわけにはいかないから、誰かTBしておくれ~m<(_ _)>m

※2重TBの恐れがあるので、別窓でTB被らないのを確認の上でお願いいたし松!ヽ(*´ー`*)ノ

・・・と、言う事でま~ぶ~タソの所から引き継ぎ。

→夢が広がるこのしり取り企画

次の方「く」からどうぞ!


「く」ね。
え~と
苦悶の表情小沢一郎
(先日の民主党代表依頼を受けた時の表情。あれは「自分ももしかしたら年金未納カモ」という苦悶の表情だったのでしょう。小芝居ですな)

じゃ次の人「う」からどぞ!(>_<)ノ

☆★☆★☆★ 【トラバしりとりテンプレ】 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ルール】
 前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
 そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
 「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でもどちらでもOKとします。
 「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりをしてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by scixx | 2004-05-20 16:52 | 【暇つぶし】
<< 【ウホッ!】 むぎゅっと萌えボ... このブログを評価する 【1Tバイト】 グーグル、保存... >>