【クリスマス中止・・・にして】たまにはエントリしとかないとw

メリクリ

      ,,,,,,,         
    /.:::::ヽ 
      
    ミ"""''.;; .:ヽ,,,,    

    ('A`,,''---ミ,,,ミ    
    ミ''""""''ミ    .__   ,
    /'.::
U."ミ   / ⌒⌒\
  
. ミ''""""""''ミ  /..::..,,_/
    "''
'"''"  (,,,,,;;;;;;ノ-





えーそんなわけで、3連休、貯まりに貯まったネタでも投下するかと思ってたんだけど、
アッー!!!という間に過ぎてしまいますた、クリスマスっぽいことも何も無く・・・=■●バタッ



じゃあねぇ、あまりにも放置してるのもナンですから、
えと、手近な話題(?)で、
気がついたら当【しげログ】、
33万アクセス超えてました~。

a0013217_21295149.jpg


・・・そんだけwww



まぁね、リアルで会う人たちには
『しげログ毎日見てるんだけど、最近更新してないじゃん!楽しみにしてるのにっ!(怒)』
とか言われて久しいんでつが、
今年一年、ホントにホントで激動過ぎる一年で(←仕事何回変えたとかそんな話から色々)・・・
それについては別途述べましょうw



そんなわけで
おまいら、アクセスしてくれて・・・

           ∧ ∧
          (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
           (   )
  ムズムズ     v v    
  ∧ ∧         ぼいんっ
 (*‘ω‘ *)      川
  ((∩∩))    ( (  ) )


・・・そうじゃねぇだろw


(`)!!!

これからもよろしぅ

よしなに
[PR]
by scixx | 2005-12-25 21:30 | 【アクセス数】
<< 【ネタを忘れないように】カテゴ... このブログを評価する 【エウレカ】「ジョン・ヘンリの... >>