人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【SEED DESTINY】もぅメイリン主役でいいよ・・・
来週でホント収まる(終わる)のか?
日本アニメの産んだバンクという便利な発想のおかげ(?)で、
大分回想シーン使いまわしで引っ張ってきたようだが・・・

どこかで見た話では3300万円/回の予算
・・・3300万 × 50話 = 16億?!
(↑マジ?間違い?そんなにアニメって予算掛かるの?)

まあそれはどうでもいい。

私は宇宙の力を手にした。

引力に魂を引かれたティターンズなど、恐れるに足らん。


by はまーん from Z 第46話 『シロッコ立つ』から(笑)




・・・と、前置き長くなったが、ここの方の描くSEED DESTINY漫画、
もといメイリン主役漫画がカワェェ
(*´д`*)ホワヮヮヮ~ン



らんらぼ。~らんしすゐラボラトリー~



【ぎゃらりー】→上の方に
※ 『めいりんと!』 暫定置き場 
     ■ (Phase.36 『めいりんと脱走&おまけ』)
     ■ (Phase.45 『めいりんとしゅらば&おまけ』)

とあるので、そこからご覧くだされ。
DESTINY観てない人はゴマンナサイ・・・
観た人は・・・本編よりこっちの方が面白い・・・よね?(爆)

まあそれはどうでもいい。私はうcy(ry・・・orz
by scixx | 2005-09-27 16:26 | 【ガンダム】
<< 【京ぽん】新機種・WILLCO... このブログを評価する 【マナベカヲリ】ブログを続ける... >>