人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【他には?】ガンダムの全台詞集
とりあえず起動戦士乙ガソダム 全台詞集
何とか最低限見られる形になったけど(まだまだ改良・誤字脱字修正などあるけど)
正直疲れたぽ・・・=■●_バタッ


ホントはねぇ、ZZとか08MSとかの全台詞集も欲しいところなんだけど、
なかなかちょっと・・・ね(笑)



一応ヲイラが認識しているのでは
Touka's fileさんのところに

1stガンダム全セリフ集

逆襲のシャア全セリフ集

∀ガンダム全セリフ集
があるみたいなんだけど、
その他のガンダムシリーズのセリフ集を書き起こしている猛者はいないのかぃ?




時間と体力があればねぇ~マクロスシリーズの全セリフ集とかも挑戦はしたいんだけど
・・・何せ、ねぇ、疲れますから!・・・=■●_バタッ


あ、折角なんでマンドクセのプラモ置いておきますね(笑)


    ┏━┳━━┳━┓
    ┣
--   ('A`).┫マ
    ┣━╋━━╋━┫
    ┣
(   )   
    ┣┳┻┳┳╋━┫
    ┣
ノ  ヘヘ| |.┫
    ┗┻━┻┻━┻┛

by scixx | 2005-04-11 17:48 | 【ガンダム】
<< 【今夜が山田】山田ウィルス【2... このブログを評価する シロッコの眼 -2- >>