人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シロッコの眼 -2-
ブライトディフェンサーが捕捉された?
トーレス2時の方向にビーム光確認。
ブライト援護出ろ!
エマは、はい!
ブライト総員、戦闘配置!索敵急げよ。
エマ早いのね。
カミーユレコア少尉が来るのでしょ?
エマレコア少尉が?
カミーユはい。来るはずです。
エマさっきは、ごめん、カミーユ。
カミーユ了解。
ファ何よ、戦闘前だから気にしないように言ってやったのに。


カミーユZガンダム、出るぞ。
トーレスラジャー。
カミーユカミーユ機、行きます!
エマいいのね?
アーガマ・クルーよろしく。レバーは中尉に合わせました。
エマありがとう。
アーガマ・クルーMk-Ⅱ、出るぞ。
ファあたしのモビルスーツは?
アーガマ・クルーネモはまだ出さない。距離がある。
ファこのリック・ディアスは?
アーガマ・クルーバッチ中尉が使う。
ファそう。
エマエマ、ガンダムMk-Ⅱ、出ます!
トーレス何やってんの、ファが出る!?
ブライト経験は?
トーレス実戦バージョン1Bです。
ブライトアポリーは?
アーガマ・クルーアポリーのリック・ディアス、カタパルトへ乗りました。
ブライトアポリー、ファがリック・ディアスで出る。面倒見ろ。
アポリー何でです?
ブライト出るんだよ!
アポリー了解。…ったく。
ブライトニュータイプに期待しろということか。それでファを送り込んできたのか。
ファファ・ユイリィ、リック・ディアス、行きます!


シロッコジェリド隊が敵と接触したのか。
ドゴス・ギア・クルーそのようです。
シロッコジェリドのヤツ、やはり運がいい。
ドゴス・ギア・クルー別の機影が急速接近中です。
シロッコアーガマ隊だな。
マウアー私も出ます。
シロッコ待て。一緒に観ようではないか、ジェリド中尉の戦いぶりを。
マウアーそれもいいかもしれません。あなたがご推薦の若いパイロットがアーガマを叩くのを見たいのなら。でも…。
シロッコ私は、ジェリド隊に戦闘許可は与えていない。が、勝手に始めた戦いのケリを、一人で付けられる自信があるのだろう。だからジェリドは、私に接触をせずに戦いを始めたのだ。ならば助けは出さんよ。


レコアうっ!2機か。
ジェリドもっとタイミングを合わせろ!敵に対して縦になるのだ。
シドレしかし、あのモビルスーツの動きも速い!
サラ宇宙で2機を1機に見せるなんて無理です。
ジェリドやってみてから言え!
ジェリド逃がしはしない!
レコアうっうぅ…。
Gディフェンサー・パイロット少尉、敵は自分が引き付けます。メタスだけでもアーガマへ。
レコアそうはいかない!あぁっ!
シドレん、もらった。はっ?
レコアうぅっ!
ジェリド援軍か?
レコア味方機?
ジェリドガンダムMk-Ⅱか!?
カミーユ新型?どこからだ?
ジェリドシドレとサラは逃げた2機を追え!
シドレ/サラ了解。
シドレ1機や2機の援軍が来たからと言っても。うっ!援軍?3機か?
サラジェリド中尉の命令通り、縦になれなかったから?うぅぅ。
ファあっ!
エマあなたは、アポリーの命令で動かなければダメでしょ!
ファわかってます。
エマファ! レコア少尉?
レコアエマ中尉。
エマ損傷は?
レコア大丈夫です。
ジェリド捕まえた!カミーユか?ヤツめ。
カミーユん?
ファあっ!弾切れ?サラ出て来なければ死なずに済んだのに。
カミーユ任せてくれればいい。
ファ援護したんでしょ!
カミーユファ、何でお前が!?
エマカミーユ、今は戦闘中でしょう。はっ?
ジェリド気を付けろ!
シドレですが…。あぁ! あぁぁぁぁ!





マウアージェリドが?
シロッコいや、シドレがやられたのだろう。ジェリドのヤツ、倍は殲滅してくれねば帳尻が合わん。所詮は多勢に無勢か。
マウアーえ?
シロッコ尻尾を巻いて逃げてくる。


サラこのままでは私はやられる。敵の意思が固まって、私を襲う!
ジェリドサラ、勝手に後退するな!
カミーユううっ!
ジェリドカミーユめ、新型の力に助けられた。


ジェリド笑ってくれていい。シドレを失った。
マウアー逃げられただけでも成功と言えます。
ジェリド早速部下を死なせてしまったことへの皮肉かい?
マウアー違います。
シロッコそうだ、マウアーの言う通りだ。ご苦労だった。おかげで、敵のモビルスーツを拝ませてもらった。データーを取るための先頭としては、結構だったな。
ジェリド申し訳ありません。大切なパイロットを一人失いました。
シロッコなぜ私が増援を出さなかったか、聞かないのかね?
ジェリド我々の当面の目的はアポロ作戦です。アーガマに関わりあっている暇はないということです。
シロッコ本当にそう思っているのかな?
ジェリドはぁ。
シロッコよし、休め。サラはここへ。
サラはい。
シロッコ隊長機よりも先に後退を開始したそうだな?
サラは…、たくさんの敵の意思が見えました。あんなことは初めてです。
シロッコほぅ。
サラですから、怖かったのです。
シロッコ慣れる自信はあるか?
サラご命令ならば慣れます。努力します。
シロッコあぁ、それでいいんだ。サラ、君ならばできる。楽しみにしているよ。
サラはい。


ブライトGディフェンサーは無事に届いた。ご苦労だった。
レコアメタスを最初から傷付けてしまいました。
ブライト詫びはメカマン達に言うのだな。多少の部品はあるし。ラーディッシュが接触をしてくれれば何とかなる。
レコアはい。
ファあっ!
エマわたくしの感情で戦闘を乱されては、たまらないと言っているのよ!
ファ申し訳ありません。でも、自分も戦わずにいられなかったんです。
エマ訓練も十分にしていないくせに。
ファ実戦バージョンまで進んでいました!
エマ訓練と実戦は違います!ましてモビルスーツのタイプが違えば…。
カミーユ(オレのせいなんだ、ファをこんなにまで、イライラさせてしまったのは。)
ブライト中尉、ファのことは私にも責任がある。アポリー、すまなかった。
アポリーはい。
エマブライト艦長。
ブライト出撃許可を出したのは私だ。しかし、ファ、今回の事は良くない。それだけはわかってくれ。
ファわかっております。しかし、人間は感情の動物です。
エマ一時の感情だけで、戦艦一隻を沈める訳にはいかないのが戦争でしょ!
ファは、はい。それは…そうです。
レコア久しぶりね!
カミーユご無事で何よりです。
レコア若いっていいわね。
カミーユそうですか。僕にはわかりません。
レコアキャンキャン怒鳴られているうちが花よ。
ブライトよし、ファ、少し休め。
ファはい。失礼いたします。
カミーユじゃ、また。
レコアファを慰めてあげるのよ。
カミーユわかってます。
エマ少尉。
レコアヘンケン中佐からよ。
エマありがとう。でも、困ったな。どうしましょう、これ?
ブライトさぁ、僕へのプレゼントじゃないから。
レコア渡しましたからね、エマさん。
エマレコア…。


by scixx | 2005-04-09 13:16
<< 【他には?】ガンダムの全台詞集 このブログを評価する 9コマで分かるZガンダム >>