人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末年始は・・・
ふぃ~、何か最近・・・ツーかネタは腐るほどあるのに
どうもエントリタイミングを失っているしげです、
みなさんこんにちわ~(笑)


さて、暇がある時にちょくちょくエントリしようと思うのだが、
じゃあまずは年末年始のお話(回顧録)から。

とりあえず12/29から1/3までが仕事お休みだったんだけども、
12/30に友達の実家で忘年会開催に向う。
一泊して大晦日に帰宅する事になったのだが・・・

年末年始は・・・_a0013217_11591591.jpg




( ゚д゚)ポカーン…

・・・木更津!激しく遠く、激しく電車賃高ぇえよ!
ウワァァ━━━━━。゜(´Д`)゜。━━━━━ン!!!!

ま、楽しかったから良かったんだが(^^;
ボビーのK1の試合観ようと急いだが、帰宅した時には既に21:00過ぎ・・・orz
幸い(?)負けぼの(*曙)の試合は観られたから良かったのだが。


で、結局年末年始の貴重な休日、何してたかっツーと
手首骨折したオカンの手伝いしたり、
買ったばかりのポータブルDVDでDVD観たりして終わり!(爆)


テンション的にはこんな感じ




12/29の夜 12/30の昼  12/31の夜  1/1の昼    1/2の夕   1/3の夜23:54
    ↓     ↓      ↓        ↓       ↓        ↓
                           ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧  ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   (・∀・)  ∩∀・)   (・∀・)∩ ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   / ⊃⊃  ヽ  ⊃ノ  /⊃ /  ..┃::('д` )::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ~(  (    ヽ  )つ~( ヽノ  ..┃:::と  ヽ::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;::::::::::
   (/(/'      (/   し^ J  ...┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::::|/.|/uと )~:::::



しかも、観ていたDVDがZガンダム(笑)
よりにもよってポータブルDVD買って、手元にあったてきとーなのを観始めたのがZ。
↑のテンションと符号するかのようにZを観れば観るほど・・・orz(笑)

しかしそれでもハマったハマった!実にハマった!
昨日生涯5回目Zを観終わった!(←内、年末年始4回鑑賞
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

さすがにあまりのハマり具合に友達も引いてるみたいなんで、
そろそろ一旦封印しようかと思うのだが、
その前にZ話をしたいと思ふ
ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
それについては後ほど・・・
(゜Д゜)y─┛~~
by scixx | 2005-01-26 12:35 | 【鬱】
<< 【真贋は?】悩ましのアルテイシア このブログを評価する 新年のご挨拶【遅ればせながら】 >>